jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1321
美容室への行き方
by まゆこ from バンクーバー 2003/01/26 22:36:35

以前話題になっていたハイジさんの美容室に行きたいのですがダウンタウンからバスは何番を乗ればいいのでしょうか?(住所電話番号などは検索でわかりました)私は最近バンクーバーに引っ越してきたばかりでバスの乗り方がいまいちわかっていません。ダウンタウンから通っているかた、ぜひ教えてください!

Res.1 by 利用者へのメッセージ from バンクーバー 2003/02/09 23:40:49

トピ主さんの質問日からかなり時間が過ぎていますが、先日ハイジ美容院へ行きましたので、利用している方へ、ハイジさんからの伝言を記します。

今まで休日なしでしたが、今年から毎週月曜日が定休日との事です。そのため月曜日に電話しても不在です。
日曜日は午後3時から営業してるそうです。

ダウンタウンからはGranvill St.やHastings St.で20番(Victoria)のバスにのって33Av.で下車(33Av.の信号を超えて直ぐガススタンド前)下りたバス停の向かい側がCapriceという美容院で直ぐわかります。
バスは40分以上かかるので、嫌ならスカイトレインに乗りBroadwayで下りてVictoria St.で同じく20番のバスに乗る(スターバックスの前)と時間が短縮出来ます。あとは地図で検討下さい。
 
Res.2 by とぴぬし from バンクーバー 2003/02/09 23:51:58

コメントありがとう!!忘れられてたと思ってました(涙)さっそく行きます!!髪を少し切って染めたいとも思ってるので!助かりました!!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/02/13 06:06:38

そのハイジという美容院そんなに良いのですか??  
Res.4 by 私も行きたいな☆ from 無回答 2003/04/21 14:48:42

私も友達の薦めで行こうと思ってるのですけど、カラーの具合も良かったですか?もし感想を聞かせていただけたら嬉しいです!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network