jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.132
トロント在住のひと
by kumi from トロント 2001/07/09 10:24:28

カナダ男性と結婚して、6月にトロントに引っ越してきました。
近所のことは全然わからないし、知り合いもいません。
誰かお友達になって〜。

Res.1 by Mikarin from トロント 2001/07/09 11:48:55

4ヶ月の子供がいますがいつも暇してます。(笑)
私でよければいつでもご連絡下さいね。
mikarin712@hotmail.com  
Res.2 by ひなた from トロント 2001/07/16 07:23:47

私もカナダ人と結婚していて、2月にトロントに来ました。よろしかったら、メールください。
hinatakohinata@hotmail.com
 
Res.3 by ふみこ from エリオットレイク 2001/07/20 13:14:22

やっほー私も7月に彼とトロントで結婚して、いまはエリオットレイクという7時間くらいトロントから離れたところにいます。彼の実家がそこなんだよ。でもきっとまたトロントに行くと思う。2年前カナダにワーホリでトロントに住んだこともあるから少しだけ知ってるよ。
メール交換しませんか  
Res.4 by ふみこ from エリオットレイク 2001/07/20 13:16:47

やーかわいんだろなー赤ちゃん。私は7月にトロントで式を挙げました。
今はトロントから7時間くらい離れたところにいますが、ぜひメール交換でもしましょう。
funkyfumetan@hotmail.com  
Res.5 by DJ from トロント 2001/07/21 11:47:41

私はカナダ人の男性と結婚して4年近く日本に住んでいましたが、5月にトロントに引越して来ました。もともとワーホリでカナダに来ていた5・6年前にトロントで出会って日本に行ったので、多少トロントの知識はあります。いろいろお話しましょう。
 
Res.6 by Mikarin from トロント 2001/07/23 00:03:19

・・・ふみこさん、DJさん・・・
メールアドレス無いし〜!(笑)
それじゃー、メール出せませんよぉ。( ̄▽ ̄*)ハハッ  
Res.7 by Mikarin from トロント 2001/07/23 00:04:30

ああ〜!ごめんなさーい!!m(_ _)m
ふみこさんのメールアドレスありました。  
Res.8 by Mac from トロント 2001/08/24 10:15:30

こんにちわ!!!
kumiさんは、どの辺に住んでるのかな?
わたしは,AIRPORTの近くに住んでます。わたしも、CANADA人のHUSBANDでまだ結婚して5MONTHしか経ってない新婚さんです。TORONTOには1998年から、いままで行ったり来たり、していたので一緒にHangoutしましょ。
だだ、EASTofTORONTOに関しては、まったくわかりません。じゃね。
Ihope to here from you soon!!  
Res.9 by ep from トロント 2001/08/24 20:09:11

こんばんは! 私もトロント近郊に住む
先月結婚した主婦です。

良かったらメールください。
icecreamjellochips@yahoo.co.jp
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network