jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1318
つるつるのお肌。
by ゆん from 無回答 2003/01/25 20:44:16

女性のみなさん、寒くなるにつれて肌が乾燥しませんか?
わたしは乾燥肌なので顔はもちろん体がカサカサなんです・・・。
やっぱり女の子としてツルツルでいたいのですが。特に太ももからお尻にかけてカサカサなんです・・・。
どなたか同じ境遇の人いませんか?
クリームを塗ったりしてるけどいまいち効きません。ベトベトなるだけで。
ムダ毛は剃刀で剃っちゃうんですがこの前友達と話してるときに、
「太ももまで剃るよ」と言ったらびっくりしてました。
どーなんですか?おかしいですか?
特に太ももからお尻にかけてカサカサなので剃刀で剃っちゃうと気持ちツルツルになるので剃っていたんですが・・・。
もしかしてこれが原因でカサカサなのかと・・・。ツルツルになりたい日はお尻まで剃っちゃう事も・・・。
え?ダメなんですかねぇぇ。
みなさんはどーされていますか???

Res.1 by ぽり from 日本 2003/01/26 22:11:01

ついこの間の(1月23日放送分)TBSの”スパスパ人間学”っていうテレビで牛乳に含まれるホエイが、肌の保湿力を高めるってやっていましたよ。試してはいかが?
http://www.tbs.co.jp/spaspa/  
Res.2 by TCM from バンクーバー 2003/04/23 21:26:03

こんにちは。

当クリニックでは患者さんのために、高い保湿効果を持つ製品(アメリカ製)を取り扱っております。

よろしければ、バンクーバーDOWNTOWNのオフィスに来てください。無料で相談できます。

予約電話:604 818-9021

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network