jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1317
超低刺激シャンプー
by 無回答 from 無回答 2003/01/25 15:41:10

ひどいアトピーの人が使えるカナダで買えるシャンプーを探しています。普段は日本から送ってもらっているのですが、緊急で必要になりました。なるべく無香料で、ほんとに刺激の少ないものをどなたか知りませんか?

Res.1 by リコ from バンクーバー 2003/01/25 17:32:55

オーブリーはダメですか?
CAPERS、またはWブロードウェイ×バラードからちょっとUBCに行った所(スーパーIGA近く)のナチュラルファーマシーで聞いてみてはどうでしょう?
私がCAPERSでシャンプーを探してた時、たまたま話しかけてきた人がナチュラルシャンプー会社の方で、いろいろアドバイスをくれました。その人の会社のブランドにかかわらず、他のも詳しく説明してくれました。たまたまそんな人に出会えたのでラッキーでしたが。ちなみに今使ってるのはオーブリーではないのですが、それがアトピーでも大丈夫なのかは不明。私にはよく分かりません。
お役に立てなくてごめんなさい。
一度お店に行って聞いてみるのがいいと思います。  
Res.2 by お薦め from 日本 2003/04/24 01:25:32

私は、色々な会社の製品を試して見ました。(結構皮膚が弱いので)今使っているNewaysという会社の製品は本当にお薦めです。アメリカ製です。社長さん(元々、ケミカル業界の科学者)が息子さんのハゲのため育毛剤を購入した時に調べてみたところ有害で危険であることが分かり独自で自社の研究室で育毛剤を開発し、成功したことがはじまりだそうです。電話で注文できますが登録と紹介者が(無料)必要です。金額も他社と比べるととても安いですよ。この会社は、ネットワークビジネスです。ちなみに、私は個人としてしか使用していませんが。シャンプーは、使い心地がとてもよくかれこれ2年以上愛用しています。目にもしみないほど優しいものです。もし、関心がおありでしたらお返事ください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network