jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1313
超音波美顔器っていいの?
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/24 10:37:53

最近、シミが目立ってきて、日本からイオンスチームを持ってきたのですが、あまり効果がないようです。次に帰ったときは、超音波美顔器を買おうかと思ってます。でも、もし、こっちにいいものが売ってあれば、(高価すぎるのでなければ・・)早くほしいなと思います。どなたか情報おもちですか?また、いま使われてる方の感想をきかせてほしいです!おねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/26 14:21:46

私も日本に帰った時超音波美顔器とイオン導入器を買ってきました。ソワンソニックという美顔器はオークションで7千円位、イオン導入器はジャパンギャルズという会社ので2900円という安いものです。私も超音波美顔器には期待をかけていたんですけど、あまり効果がわからないと言うか...。そうなるとまめに使わなくなってしまって意味がない状態です。使っている人のコメントをネットでみると、ものすごい変化がある人とない人の真っ二つに分かれるようです。私はどうやら後者のよう。でも久しぶりに会った人に”やせたね!”と言われるのはこのせいかな?とも思ったりしますが自分では全くわかりません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/27 08:50:53

トピ主です。書き込みありがとうございます。
ところで、ソワンソニックもそうですが、超音波美顔器専用のジェルがいりますよね?それも結構たかいし、無くなった場合、日本から送ってもらうのも面倒だしなぁ。って思うのですが、RES1さんはどうされてるのですか?こっちで、別のもので代用されてますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/27 12:57:25

Res1です。専用のジェルは買いませんでした。口コミを見るとそれほど良いという感じではなかったのでやめました。今使っているのはDHCのアセローラジェルです。これがなくなったこちらで調達しないと。Health Foodストアとかで売っているようなあまり合成物の入っていないものを探すつもりです。もし美顔器を購入したら効果を教えてくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network