jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1310
下の毛って。。。
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/23 01:49:32

変なタイトルですみません。
みなさんはアソコの毛って剃ってますか?
普通剃るもんなんでしょうか?
こんなこと誰にも聞けなくて。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/23 02:25:17

私も知りたい!!どこら辺を処理すればいいの?剃るとすぐ生えてきてチクチク痛いし、抜くのなんて痛すぎて無理だし。生えっぱなしでいいのかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/01/23 05:03:30

ちょっと前に「あそこの毛って」というようなタイトルでおなじようなトピがありましが、結局剃る派、剃らない派半々ぐらいのようでしたが、もしよければ過去ログを検索してみてはいかがでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/25 02:39:13

カナダ人の主人に、カナダでは、女の子達は皆アソコの毛を剃るので、私もそうしろと言われました。ちょっとビックリしたけどそうしてます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/25 02:41:31

Res3です。でも、全部剃るのって難しいです。以前は、主人にやってもらってたけど最近は自分で剃ってます。 皆さんは、どうしているのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/01/25 14:42:31

彼氏は中国系で別に気にしないらしいですが、あまりにもボーボーだとちょっと、、って感じらしいです。私は剃ります。そしてtrimします。毎日シャワーの時に。毎日チクチクしてくるので。たまに暇なときは抜いてしまいます。ただあそこの周りは抜くと非常にいたいので剃ります。でも全部は剃りません。三角形とか小さく残します。ストリップのお姉さんとかは薄くハート型みたいになってました。(金髪でさらにきれいに切ってあるから見えにくい)なんとなく清潔な気もする。清潔にしておきたい場所なので。  
Res.6 by 彼氏に聞いたよ。 from バンクーバー 2003/01/25 17:57:54

私の場合は、彼(カナディアン)に下の毛を剃らないの?と聞かれて初めてカナディアンの女の人は剃るんだと知りました。抵抗があって、剃りたくなかったんだけれどHの時、彼に“剃らせて!”といわれて剃ってもらいました。彼は女の子の下の毛を剃ったのは初めてで、剃りながら「オーマイゴーッド」っとものすごく興奮していました。その後、よく考えたら婦人科の定期検診にこの毛の無い部分を、見せて先生(女性)に驚かれたらどうしようとちょっと後悔しちゃいました。  
Res.7 by クリンクリン from 無回答 2003/01/26 15:04:19

主人(カナダ人)とまだ付き合ってた頃ですが、一緒にシャワーを浴びてた時に「剃った方が良いよ」って言われ、剃ってもらいました。それ以来1部分を残し、シャワーを浴びるたびに自分で剃ってます。残りの1部分は3.4週間の間隔でトリムしてます。
こちらの婦人科では何も恥ずかしくないですが、日本の婦人科に行った時は、看護婦がハッ!としてましたあ。  
Res.8 by 教えてください from トロント 2003/01/26 21:02:04

トリムって具体的にはどういうふうに
するんですか?
(どういうことをするんですか?)  
Res.9 by クリンクリン from 無回答 2003/01/31 20:23:26

トリム = カットするって事です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network