jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1307
下品な質問ですみません
by 無回答 from 無回答 2003/01/22 18:15:04

私はどうしてもオーラルセックスが好きになれないんです。
彼はしてほしいらしく、よくお願いされるんですが、ほとんどの時で断ってしまいます。
理由はわからないのですが、どうしても抵抗感が拭えません。

最近、他の方はどうなのかとすごく気になってしまいます。私が変なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/01/22 19:23:32

朝なら味覚と嗅覚が麻痺してるから平気かもしれまんよ?私も朝しか受け入れませんけど  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/01/22 20:31:00

オーラルセックスってどんなセックスの事をいうのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/22 22:59:09

お聞きしますが、トピ主さんはやってもらうのにも抵抗があるんでしょうか?
もし、やってもらうのは抵抗がないけどやるのは抵抗が...というのはちょっと良くないかな...と思ったので...

私も最初のうちはちょっと抵抗がありましたけど(汚いとかじゃなくてちょっと怖い、どうしたらいいかわからないという恐怖感があって)、大好きな人のとても大切な部分(一部)なんだ、って思うと今はとてもいとおしい感じすらします。
断ったら彼は悲しいと思いますよ。自分の大切な部分なのにそれが否定されたような気がすると思います。もちろん、トピ主さんに抵抗があるなら彼は強制はしないと思いますけど。。。

理由はわからないとありますが、最初は手で、次はキス、と徐々に慣れていければいいですね。

Res.4 by みるく from バンクーバー 2003/01/23 12:01:57

私も大嫌いでいつも断っています。というのも、何ともいえない味、臭いにめ入ってしまいます。だからすごくその気持ち分かります。私もどうしたら克服出来るか考え中です。  
Res.5 by トピ主です from 無回答 2003/01/23 16:36:59

レスありがとうございます。
レス4さんも同じなんですね、ちょっと安心しました。
レス3さん、初めっから抵抗ありませんでした?もしあったのなら克服方法を教えていただけませんか?

理由はわからないと書いたのですが、ちょと思い出した事が・・・友達のうちの一人が昔付き合っていた彼氏の話をしたことがあって、その彼氏はグループセックスが好きだったらしく、「その事を知ってからは病気があるんじゃないかって怖くてオーラルもできなくなった。彼氏が他の人になってもやっぱりなかなかできない」って言っていたんです。もちろん彼氏の事は信じているのですが、それも精神的に抵抗感を大きくしているのかもしれません  
Res.6 by from 無回答 2003/01/23 19:14:28

私はするのは大好きだけどされるのが嫌いですね。「臭いんじゃないか」とか気になって。何より、男とはつくりが違うから、自分の股から出てきた彼が手で顔を拭ってるの見たら、ちょっとこっちもなえるし・・・。ま、これと言って問題じゃないんですけどね。

「匂いや味が」と言う方、シャワー直後でもだめですか?お風呂の後なんて、まさに「茹で上げウィンナー」ですよ。それがだめなら蜂蜜やホイップクリームもいいかもしれないですね。いや、ほんとに。

トピ主さん、その「ひっかかること」があるのなら、その理由を彼に正直に話し、なんなら病院で一度検査をしてもらうのも一つの手ですよね。安心材料として。前レスの方の言うように彼も気にしてるかもしれないし。ちょっと怒るかもしれないですが、真剣に、ほんとのほんとにそれが気になって抵抗があるんだと言えば真剣に考えてくれるかも知れないですし。

ちなみに私は口に出されるのはいいけど精液は絶対飲みません。だってそれって「お飲み物」じゃないし。と言えばみんな笑って納得してくれますしね。

トピ主さん、お互いがそれでいいのならいいけど、彼が望んでるなら辛いですよね。お互いの納得のいくような結果になるといいですね。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/01/24 05:43:56

私は過去の彼もしてあげた人と滅多にしない人がいました。やっぱにおいって人によって違って、1回でもその人臭かったら2度としなくなります。

今の彼は不思議と匂いは全くないんですよ。それで1度ゴクってしてみたら、なんと味がぜ〜んぜんなかったんです!(のどにはひっかかるけど)こんな味ないのは初めてですが、今は毎日2回くらいゴクってしてあげています。

ちなみに彼はすごいキレイ好きでしょちゅうシャワー浴びるしいつもせっけんの香りがします。だからやっぱりシャワーの後がいいと思います。

Res.8 by あの形かなり変 from 天国 2003/01/24 15:15:42

私は初めてやる前はあんなのAV女優だけがする事だと思っていました(笑)
 結構抵抗もあって自分は一生しないと思っていました。
 でも、彼が私にしてくれて「自分もして欲しい」って言ったとき彼にだけさせるのは悪いかなあと思ってしてあげました。
 彼は私の為に綺麗に洗っていてくれましたし、気持ち良さそうにしてる愛する彼を見てすごく嬉しくなってしまいました。
 それからは彼に求められればしてあげるようになりましたよ。
 私がしてあげてるのを見ると興奮すると言ってくれたのを聞いてちょっと嬉しかったりして。

女の子にする時って毛がすぐ側にあるし、濡れてるとそれも口に入ってくるし大変だと思います。 その点男の子のって毛から離れてるし(笑)

それから病気を無意識に気にしているのなら、オーラル以前にセックスしている時点でアウトですよ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/01/25 14:59:32

カナディアンの彼氏は「くさい」という言葉をおぼえたので、お互いくさいときは「クサイクサイ」とかいってます。笑ってますよ。そりゃそういうものが出てくるところなんだからくさくなってあたりまえ。特に女性は。シャワーのときに私が納得いくまで洗ってあげて、洗ってる最中にもちろん気持ちよさそうにするのでそれがまたかわいいですよ。
確かに病気をきにしているのならセックスをしてる時点でアウトですね!二人でクリニック行ってSTD&HIVすべて検査すべき。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network