jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1306
食べたら吐いてしまうんです。誰か助けて下さい。
by ふとっちょ from バンクーバー 2003/01/22 12:35:30

 失恋の痛手でメチャクチャ食べてしまい3キロ増。
 それを男友達に指摘され、今度は食べては自己嫌悪におちいりトイレで吐くという毎日です。

 どうしても吐く事をやめられなくて。。。。
 

 誰かアドバイスお願いします。
 つらいよ〜

Res.1 by 暇人 from トロント 2003/01/22 13:11:50

ひょっとしたら拒食症?ではないですか?
専門医に相談しないと命が危ないですよ?  
Res.2 by 早くRNになりたいよ〜 from リッチモンド 2003/01/22 13:44:29

きっと回復は早いと思うなっ。誰かに助けを求めることを気ずいているからねっ。
失恋や、異性に外見のこと言われると、気になるかもしれないね、でも輝いてるときや自分に自信があるときは、きっと自己嫌悪になるまでにいたらなっかたでしょう。たまたま、失恋後で少し気持が明るくもてかなっかたから、言われて気になってると思うんだ。きっと辛い思いをした分、いい事もある!!ふとっちょさん!自信を十分持っていいとおもいます!! 先に進んでいきましょうね、お互いね!!  けいこ  
Res.3 by COCO from トロント 2003/01/22 13:53:29

失恋の痛いお気持ち、お辛いですよね。私も若い時泣きました。。。
時間が多少かかっても時間が解決してくれるので、もうちょっと頑張って下さいね。

それと、男友達から3キロ増しを指摘された事なんで、気にしないで下さいな〜。
たかが3キロですよ!! たくさん食べて元気をつけて、その方がヘルシーで素敵な女性ですとも(^^)
最初はハードでも、精神的に前向きな気持ちになるよう試みてれば、心も落ち着いてくるでしょう。したら、はく事もストップするはずですよ。

がんばれ〜!! You can do it!!

 
Res.4 by プー from バンクーバー 2003/01/22 20:35:04

私も同じ経験があります。
嫌なことがあると 薬を飲んでふらふらになって 一日何をしていたのかわからなくなったり。
最近は落ち着いてきたけれど、おなかがいっぱいなのに まだ何か食べたくっていっぱい食べて苦しくなって 体重計にのって「あっ!増えてる!」そうして 今度は食べたものを吐いてしまう…。
バンクーバーに来た今も繰り返しています。
みんなは「やせてるよ!」と言うけれど、自分が納得できず 吐いてしまっています。
でも、落ち着いて生活していることもあり 自分なりに調節できるようになりました。
私は5キロくらいをいったりきたりしているくらいですが、あまりに体重が激減するようだと カウンセリングに行くのも良いと思います。
私も 行きたいと思ったことがありましたが 勇気がなく行くことができませんでした。
アドバイスにはなっていなくてごめんなさい。
でも、自分だけではない!と少しは気持ちが楽になるのではないかと思い レスしてみました。
電話をして 気分転換をしてみたり 気持ちを他の事に向けられる何かを見つけてみてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/01/22 22:20:39

拒食症...とまではいかなくても摂食障害になっているのはあきらかですね...自分でなんとかコントロールできる範囲ならいですが、無意識に食べては吐いて、という感じなら、専門医に診て貰うことをお薦めします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/23 09:40:28

私も早く専門医に診てもらう事をお勧めします。
今「つらい」と思える事は回復にはとても大きな影響があります。今のうちに行かないと、今度は無意識にやってしまう恐れがあります。そうなると、回復には相当の時間が掛かります。早めに行けば、回復も早いですよ。
バンクーバーにいらっしゃるようなので、余計ストレスが溜まったり、いろいろあるかもしれませんね。
隣組と言う、いろいろアドバイスしてくれるグループがあります。もし専門医が必要だったら紹介もしてくれるでしょう。連絡先は604-687-2172です。  
Res.7 by 真面目さん from バンクーバー 2003/01/25 00:33:44

こんにちは。Dr.Wu(ウー)が患者さんの体質に応じて漢方薬を調合して治療できます。その電話番号をお知らせします。
604-8189021  
Res.8 by 真面目さん from バンクーバー 2003/01/25 00:37:16

こんにちは。Dr.Wu(ウー)は患者さんの体質に応じて漢方薬を調合し胃腸障害を治療できます。その電話番号は604-8189021です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/25 10:44:57

胃腸障害だけじゃダメだと思います。精神的なものもとても関係してるはずなので。心の病気ですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network