jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1297
あなる
by まるこびっち from モントリオール 2003/01/19 14:49:54

最近、彼氏とのセックスに刺激がほしくて、アナルセックスを何度かトライしていますが、その度に痛すぎて気絶しそうになってます。彼は痛かったらムリにやらなくてもいいと言ってくれますが、昔どこかで、アナルセックスは普通のセックスでイクよりも数倍気持ちいいと聞いたことがあるので、私がどうしてもやって成功させてみたいのです。ローションとかも使ってみたのですが、それでもダメです。これってやっぱり慣れですかねぇ??どなたか、そんなセックスライフをエンジョイしてる方がいましたら、なにかアドバイスいただけるとうれしいです。ちなみに、ちゃんと病気予防はしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/19 18:16:27

ローション使っても、いきなりそのもの自身入れようとしても、やっぱり痛いと思いますよ。
 指やそれ様の道具でならしていって、徐々に大きいのにしていきましょう。あ、それと、必ずする前は、トイレで全部だしましょう。  
Res.2 by どうなんでしょうね from 無回答 2003/01/20 15:54:15

ゲイの子に聞いたときは、ローションではなくワセリン使ってましたよ。切れたときのためにもそっちの方がいいかも。
私はしたことないけど、やっぱり徐々に広げていくしかないのでは(私は指だけでギブでした。切れ痔だしね)?
友達の話だとその後3日間はうんこ大変だったって。私切れ痔だけど(しつこい)、それはそれは結構な痛みよ?

アナルセックスが気持ちいいのは、肛門内にある・・・う〜ん、なんだっけ、「扁桃腺」「前立腺」とかなんか、そんな感じの名前の・・・ごめんね、思い出せないけど、そこが刺激されると気持ちいいらしい。そこはだいたい指を第2関節まで入れて曲げたところ(おなかのほうに)にあるらしいので、とりあえずそれを試してみてはいかが?
看護婦さんが手術前の男の人にそうしてあげたとか聞いたことがあったんだけど。
よくわからないので、「うそつき!」の類の返答はご遠慮ください。

幸運をいのる  
Res.3 by 私はしたくないけれど from 無回答 2003/01/21 08:00:38

実は、おしりは男性にとってのGスポットなんですよぉ。去年別れたカナダ人の彼のおしりに指を入れてみたら、彼喜びまくっちゃって大変。以来、毎回彼におねだりされちゃって、彼のちんちんだけでなくて、おしりも刺激しなければならなくて、いつもHには体力を使い果たしていました。私はローションではなくてKYジェリーを使っています。ドラッグストアーで売っていますよ。はぁ〜あの頃は楽しかったわ。今年はもっといい男みつけるわよ〜。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/01/27 16:28:25

アナルはヤル前に浣腸しましょう。
最中にうんこしたくなるし、うんこも付着するので。
そしてローション等を使って指から始めましょう。

私の経験からいってアナルは好き嫌いが別れます。  
Res.5 by シモンヌ from バンクーバー 2003/01/29 02:37:42

うーん。私は指をいれてもらうのはチョー気持ち良くて大好きだけど、ペニスは大きすぎてだめです。どんなにゆーーーっくりしてもらっても痛くなっちゃって、指にかえてっとお願いします。ペニスのサイズにもよるとおもうけど、痛い物はいたい。でも前にペニス、後ろに指は最高! うしろだけでいけるってどんな感じなんだろ?成功したら、報告待ってます.

がんばってねー。  
Res.6 by 大きな声ではいえませんが from 無回答 2003/01/29 12:05:15

浣腸はちょっと抵抗があるので、お湯を使ってます。お腹が張るほど入れます。しばらくすると浣腸と同じような効果がでてくるのでこれを2〜3回繰り返してをきれいに洗浄します。あなるがふやけますから彼のが入りやすくなります。  
Res.7 by レス4 from バンクーバー 2003/01/30 01:20:01

お湯は衛生上よくないです。
浣腸も慣れです。  
Res.8 by 驚き from トロント 2003/02/05 15:22:09

実はですね、ついに昨日そちらデビューしちゃったんです・・・。このトピを読んでいるころは、関心もなかったし、自分にはまったく縁のない事だと思ってたんですけど。

流れで彼が何かもぞもぞしてるなと思ったら、入れ始めちゃってたんですよね。「おい、勘弁!!」と思って抵抗したんですが。感想は・・・まぁ、思ったより痛みはなかったです。予想よりもスムーズだったので、二人でびっくりしてしまいました。彼はかなり良かったようです。感激してました。痛くないならまたしてもいいけど、別にすごく気持ちよくはなかったなぁ・・・。回数こなせばよくなるんだろうか・・・。
普段快便のせいか、うんちがどうのこうのというトラブルはありませんでした。たまたま続きだったのかな?

ちょっとほかには言えないけど、誰かに報告したくてこのトピ上げちゃいました。スミマセンでした。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/02/05 17:29:30

皆さん体験しちゃってるんですね。
カナダ人の女の子の同僚の女の子に聞いたら、grossと言われてしまいました。
私はやるつもりもないんですけど、このトピのことを話したらの返事がね。
そんなにいいものなのかな?
私も気持ち悪いとしか思えないんですが、みなさん、断れないものなんですね。
私はきっぱり断りますが。  
Res.10 by 驚き from トロント 2003/02/05 20:42:05

いえいえ、私だって、昔のBFがほのめかしても、ずっときっぱり断り続けてきましたよ。これっぽっちの関心もなかったし、変態のする事だと思ってたし。ものすごい嫌悪感をむき出しにしてました。
・・・でも、不思議なものです。あれほど縁のないものだと思っていたものが、ひょいとできちゃったわけですから。ま、自分で上で「変態のする事」なんて書いてるから、変態になったんですかね・・・言葉は悪いですが。
世の中、何が起こるかわからないなぁ・・・と他人事のように自分の体験を振り返ってます。またまた失礼しました。  
Res.11 by みたらしだんご from バンクーバー 2003/02/07 10:56:05

アナルセックスは一回快感を味わうとなかなかくせになるもので。。。。。。
でも、一杯前戯があって心身共の興奮していないと、痛みを伴います、私の場合。。。
でもアナルでいくのは、やはりとっても気持ちいいかしら。。。ふふ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network