jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1291
ビーズショップの場所
by ビーズLove from トロント 2003/01/17 19:01:59

トロントもしくは、トロント近郊でビーズショップの場所を知っている方いらっしゃいませんか?
場所を教えてください。

Res.1 by Beads from トロント 2003/01/18 11:03:36

こんにちは。

Queen Wにありますよ。
Queen - Spadinaから、Queen のSouth sideを5〜8分くらい(あいまいでごめんね)西に向かって歩くとあります。お店の名前は、Anton Beadsだったかな? お店の前に看板が出ているのでわかりやすいと思います。とにかく、その周辺をテクテク歩いていれば、手芸関係のお店はいろいろありますよ。
肝心の品揃えですが・・・あまり期待しすぎないでください。日本のようにかわいくてセンスのいいビーズは多くありません。限られた中で探すしかなさそうです。価格は圧倒的にこちらのほうが安いですが。
日本に帰ったときに、好きなビーズを買いだめしてくることをお勧めします。正直、私も後悔しました。

楽しんでくださいね♪

Res.2 by 見つからない… from トロント 2003/01/18 14:11:57

貴重な、情報ありがとうございます。
是非覗いて見ます。

そうかぁ、品揃えが…。
日本は、ビーズブームが凄いので品選びするだけでも楽しいですよね。
今度、日本に帰ったら買いだめしてきます!

親切に教えてくださってありがとうございました。

トピ主より  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/18 15:41:19

ヤングと エグリントンにありますよ。
品揃えは 日本よりは良くはないけど 結構 トロントでは ある方だと思います。

エグリントンの駅から 少し南へ行ったところです。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/01/19 01:24:35

ケンジントンマーケットにある古着屋さん
(女性物を売ってる)に沢山売ってます。
古着やビーズ、ボタンとか可愛いもの沢山ありますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network