jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1287
H中毒?
by 無回答 from バンクーバー 2003/01/17 12:45:16

 下世話な話で申し訳ないんですが、最近Hがしたくてたまりません。
 
 3ヶ月ぐらい前に処女を失ったのですが、その人が上手で(ほかの人を知らないのでなんともいえませんが)今では自分から腰を動かすぐらいになってしまいました。
 一日何回でもしたいです。

 実はその彼の元彼女が彼の子供を妊娠した事が分かって結婚するので彼と話し合って別れる事にしたのですが。彼が恋しくて恋しくてたまりません。

 でも、今冷静に考えてみると彼が恋しいのか、男の人に抱きしめられる事やH自体が恋しいのかが分からなくなってきています。

 自分は淫乱ではないかと悩んでいます。ちょっと前までなにも知らない処女だったのに〜。

 どなたかアドバイス下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/17 13:52:12

「遅咲きは狂う」
自制された方がいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/18 01:26:56

May I teach U somethomg?How old are U?  
Res.3 by りょう from バンクーバー 2003/01/18 02:41:29

僕も今とてもHしたいです!
だいぶ前に彼女と別れてしまって。
今は街で女性を見るだけでHな事を考えてばかりです、よかったらおHしませんか?
stf_t2000@hotmail.com
すいませんレディースルームにおじゃまして。
 
Res.4 by てつ from バンクーバー 2003/01/18 04:17:55

メールくださいな。
 vanjan@mail.goo.ne.jp  
Res.5 by an from バンクーバー 2003/01/18 06:46:46

私もそうでした。昔は生理日以外は毎日してました。もちろん彼氏とですが。今の彼とも毎日のようにしていますが私のような性欲の強い女性もいるのです。
男性経験は多くはないですが回数は多いと思います。
でも私は以前に日本で一晩だけの相手(最初で最後の遊び相手)に一生消えない病気を貰ってしまってからは、自分の体や自分の欲求について考えるようになりました。

「この人が好き!」と思う相手にはいつも

エッチの相手としてその人が必要なのか
大好きな相手だからエッチしたいのか

上記のどちらに当てはまるか考えます。自分の体は大好きな人にしかあげたくないじゃないですか!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/01/18 09:41:24

私もH知ったばかり&それ以前の頃は性欲凄かったよ。でも20代後半になってからはめっきり、、、。友達もみんな年とともに性欲減退してるし、熟女が性欲全開っていうのは男性の妄想です。男も女も若い時が見境ないと思う。ただ欲は無くても、感覚とか愛し方とか、相手を思うことが出来るようになるのはある程度歳を取ってからだと思います。私も始めのうちは欲が先にいってましたから。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/01/18 09:57:24

 皆さん、レスありがとうございます。
 自分だけじゃないと分かってちょっとホッとしています。
 歳とともにこれもおさまっていくのですね。なるほど。ではそんなに長い間こういう状態で苦しむ事も無いのかな。

 彼自体が必要なのかそれともHの相手として必要なのか・・・
 今の私には難しい質問です。どっちもなのかな。
 社交的な人なので他の女の子とふざけあったり楽しそうにしているのを見ると胸が痛くなります。
 性欲と恋の両方のダブルパンチで辛いです。
 
 どなたかこの辛さから抜け出す方法を教えて下さい!
 
 それから男性の皆さん、私はセックスフレンドを募集している訳ではありません。
 ここはレディースルームですよ。  
Res.8 by ららら from 無回答 2003/01/18 13:26:30

いくら Hがしたいからと いっても 無差別に やりまくったりるのは 自分の身体が 可哀想ですよ。Hって 好きな人とやるから気持ちが良いと思う。
本能のままに 動いてしまって あとで とり返しのつかないこと(妊娠、病気その他いろいろ)になって 最後に苦しむのは 女の方です。気をつけてね。自分を大事にしてください。  
Res.9 by from 無回答 2003/01/18 15:56:58

淫乱なんかじゃないですよ。
いや、淫乱か?
問題は、それって別に悪いことじゃないと思うんですよね。
私は彼氏ができるとしばらくはもう、したくてしたくてしかたなくって、1日中そのことばかり考えたりしますよ。今では逆になってきてますが。

でも「したい」って気持ち、わかります。生理前とかもう、野獣です(笑い)。このようなトピ立てて悩んでいるようなので、したいからといって誰とでもしてしまうような方には感じられないので、その心配はないようですが(病気とかいろいろ)、ちょっと気になったのは、その彼にだけは戻らないでくださいね。もう結婚が決まっているんですよね?それを知っていて戻ってしまうと、ただの都合のいい女になってしまいます。
ほんとに辛いなら、したくてしかたないなら誰かとするのも一つの手かもしれません。相手は選ばなきゃいけないけど(私はこれでいつも面倒臭くなってやめた)。それってそんなに悪いことじゃないと思うんですよね。

でも、この機会に自慰で自己探求して次の恋に備えるのもいいのでは?

 
Res.10 by Hug派 from 日本 2003/01/18 17:26:26

私はカナダに彼氏がいますが、Hはほとんどしません。彼氏にはかわいそうですが、正直な話、いっぱいご飯を食べるとHしたくないのです。仕事もしているせいか、疲れて、更におなかいっぱいで・・・まぁ、人それぞれですが、私はHUGの方が好きです。でも、確か、女の人は満腹中枢と性欲を感じるところが同じときいてますが・・・  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2003/01/18 19:41:29

 こういう話題は冷やかしや馬鹿にした感じのレスが多くくるのではと思っていたのですが、皆さんきちんとアドバイスしてくださって本当にありがとうございます!
 すごく嬉しいです。

>その彼にだけは戻らないでくださいね。ただの都合のいい女になってしまいます。

 これは耳が痛いです。
 実は彼は私の為によくないから、でも私のことをこのまま失いたくはないからこれからは友達として付き合って行きたいと言ってくれたのですが、私がどうしても彼にキスしたくって、こないだあった時にキスしてしまい、結局彼と寝てしまいました。
 
 でも、その後すごいむなしさが残りました。
 もう、前のように幸せな気持ちではできないんだなあとしみじみ思いました。
 彼も「君のことは愛しているけど、妊娠してる彼女にも君にもひどいことをしている。僕は悪い奴だ」と言いました。
 私が押さえられなくって押し切ってしまったようなものなのに・・・本当にいいやつなんです。

 忘れるのに時間がかかりそうですが、どうにか忘れる方向に向って行きたいと思います。
 でも、どうしたらいいのか・・・・
 思いと恋しさがつのるばっかりで。

 ご意見、アドバイスいただけると嬉しいです。  
Res.12 by ららら from 無回答 2003/01/19 22:53:37

私も 好きな人を 忘れるために 7年ぐらいかかりましたよ。でも、次の 好きな人が 見つかったら その人のことなんか すっかり です。私も経験ありますが 都合の良い女は ほんとに 苦しいよ。私は 前向きに 自分を 磨く事を考え、次に見付かる 好きな人の為に いろいろ頑張ったよ。
彼からは 離れるようにしたほうが いいよ。
違うことで 気をまぎらわすとかね。
がんばってね。  
Res.13 by 私も from 経験者 2003/01/20 12:33:49

「君のことは愛しているけど、妊娠してる彼女にも君にもひどいことをしている。僕は悪い奴だ」 本当だ。悪い奴だ。っていうか、だらしないな。この人に決めたってことでトピ主さんと別れたのに。妊娠させてしまった人と一緒になるのに、愛しているトピ主さんとまた二人きりで会うあたりがおかしい。君に悪いから友達でいたい?第一本当に愛している人とそんなに間単に友達付き合いできるか?矛盾してる。全て彼の都合のいいように事が進んでるって感じ。


 私が押さえられなくって押し切ってしまったようなものなのに・・・本当にいいやつなんです。本当にいい奴ならこんな状態にもってかないでしょう。トピ主さんを苦しませてることぐらい分かるでしょう。もしいい奴ならば。。。 

こんな関係長続きさせるもんじゃありません。そうなる前に苦しいと思いますが頑張って離れてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network