jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1286
バンクーバーにティファニーがある!?
by ティファニー from バンクーバー 2003/01/17 10:23:48

カナダに住み始め約3ヶ月、バンクーバーにティファニーがある事を初めて知りました!!
パシフィックセンター内のHOLT RENFEW(?)っていうとこの奥の方に小さなティファニーコーナーがありました!!今度自分へのごほうびになんか買ってこよ♪(涙)
*すでに既出でしたらゴメンナサイ。。。

Res.1 by あの頃わたしも from 若かった・・・ 2003/01/17 15:41:23

わたしもちょうどあなたくらい(住み始めて間も無いころ)はブランドのメゾンとかみつけてはしゃいでいたなぁ。日本人どおしの目もきにしないでよかったからね。ほんと、ボクシングディとか買いあさってた。
でも、あとから気付いたんだ。カナダまで来てなにしてるんだ、って。
ブランド信仰して、自己満足にひたって。
これじゃ日本にいたころと何も変わってない、って。
はたからみたらこっけいだっただろうに。
いくら無駄遣いしただろう。
でも、あなたのように自分へのご褒美、たまにはほしいよね。海外でがんばっている自分ってすごい、ってほめてあげないとやっていけないよね。わかるなぁ。

ついでにご忠告。あのお店直営店ではないみたいよ。紙バックも中国製だったし。なんか照明のせいか品物の品質も良くなかったような。(国によって品質も差があるって、どこかで聞いたことがあるのです)

なんて、わたしもマリッジはそこのにしようか検討中ですが・・・。

レアなデザインみつかるといいね。



 
Res.2 by ティファニー from バンクーバー 2003/01/18 10:00:44

え〜直営店じゃないんですかぁ!?働きたくてレジュメまで出したのに永住権とかないとダメなんだっていわれました・・・。
日本にブレスレット忘れてきちゃったんでひとつくらいは買おうかな??
でもその前に仕事探さなくちゃ・・・。  
Res.3 by はあ〜? from バンクーバー 2003/01/19 00:13:40

私はブランドは、、、なんていいながらマリッジリングはティファニーに??????こんな言ってることとやってる事が違う女、俺なら絶対同じ空気吸いたくないね。はいはいすみません。ここはレディースルームでしたね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/01/19 03:27:15

そうですね。おっしゃるとおりです。
でも、女ごころは複雑なのですよ。
これを解らないあなたは、まだまだですね。
男なら、気持ちは大きく持たないと。
レディースコーナーに来てレスしてるくらいですものね。
あなたに幸あれ・・・。  
Res.5 by 香水 from バンクーバー 2003/01/19 03:32:35

私はティファニーのボディーミスト探してるんですけど、水色でタバコの箱2個分ぐらいのおおきさのやつです。日本では発売停止になったと言われたし、シアトルにもなくて情報ありましたらお願いします、どうしても欲しいんです!  
Res.6 by ティファニー from バンクーバー 2003/01/19 15:45:20

香水さんへ
本当に小さなコーナーだったんでそこではあまり期待できないかもですねぇ、、、。でもダウンタウンに来たら行ってみてみればどうでしょう??小さいからこそレア物があったりするかもしれないし。がんばって探してみてください!!  
Res.7 by 無回答 from トロント 2003/01/19 16:51:26

トロントのブロアーストリートに直営店ありますよ!
2階にシルバー製品や雑貨などあって、去年(春ー夏)水色の香水見たような気がします。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network