jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.128
乾燥肌に効く化粧品を教えて下さい。
by キャリー from バンクーバー 2001/07/07 20:41:10

もともと乾燥肌なのですが、カナダにきてから特に乾燥して困っています。今は、日本から持ってきた資生堂のタフィイの化粧水と乳液と、皮膚科のクリームをつけていますが、乾燥に効く美容液かクリームで、バンクーバーで買えて、お勧めのがあったら、変える場所と値段を教えてください。

Res.1 by ずばり! from バンクーバー 2001/07/21 12:34:05

私は以前にフェイスエステの仕事をしていました。いろいろと肌の事を勉強して知ったのですが...
まず肌にとって一番悪いのは香料のある物です。資生堂やカネボウなどは完全に入っていますし、入っていないってうたわれている製品でも入っている事が多いです。
私も以前資生堂を使っていましたが、今の化粧品に変えてからは臭くて使えません。
私の使っている化粧品は「ワミレス」です。
聞いた事ありますか?
乾燥肌の人にはもちろん!
ニキビ肌の人にもいいです。
私はニキビ肌だったのですが、今は治りましたし、友達は乾燥肌でしたが今はしっとりしています。
特に!乾燥肌の人は一度使うだけで良さがわかります。
くわしい事を知りたい方はメール下さい。
blue7dolphin50@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/08/11 13:36:42

コメントありがとうございます。ワミレスという化粧品どこで買えるのか教えてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network