jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1263
Help!良い産婦人科ご存知ですか?
by ピンク from バンクーバー 2003/01/08 16:02:11

最近、子宮に痛みを感じるし、Sexの後生理でもないのに出血があって悩んでいます。
恐いので産婦人科に行こうと思っているのですがどなたかご存知の方いらっしゃったら情報待ってます。
以前、無料で検査を受けれるクリニックがあるというのは聞いたことがあるのですが、場所がわかりません。
またこのような症状になったことのある方からもお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by ジュリア from バンクーバー 2003/01/08 18:30:13

>>Bute Street Clinic
(a.k.a. ”Safe Company”)
Address: 1170 Bute Street at Davie
Hours: Monday to Friday: Noon to 6:30 pm
Phone: 660-7949


Three Bridges Community Health Centre
Address: 1292 Hornby Street (at Drake)
Hours: Mondays: 1:00 to 4:00 pm;
Tuesday to Friday: 10:00 am to 7:30 pm;
Saturdays: 10:00 am to 5:30 pm
Phone: 736-9844




Main Street Clinic
Address: 219 Main Street at Hastings
Hours: Monday to Friday: 10:00 am to 6:00 pm
Phone: 660-9695

Pine Free Clinic
Address: 1985 West 4th at Maple
Hours:
Monday to Friday: 9:00 am to 5:00 pm
Wed: 9:00 am to noon; and 4:30 to 7:30 pm
Saturdays: 1:00 to 4:00 pm
Phone:736-2391


SFU Student Health
Address:Burnaby campus
Hours:
Monday to Friday: 8:30 am to 4:30 pm
Phone:291-4615

STD Clinic
Address: 655 West 12th Avenue
Hours: Tuesday to Thursday: 8:30 am to 3:30 pm;
Monday and Friday: 8:30 am to 7:30 pm
Phone: 660-6161


UBC Student Health
Address:University Hospital (ground floor)
Hours:
Monday to Friday: 8:00 am to 4:00 pm
Phone:822-7011


Youth Clinic at the Three Bridges Community Health Centre

Address:1292 Hornby Street (at Drake)
Hours:
Monday to Friday: 8:00 pm to 11:00 pm
Phone:736-9844

です。インターネットにリストが載ってました。私は一番最後の所にいったことがあります。
ちなみにカナダではまず普通にclinicに行ったりFamilydoctorに会ってもっと専門の医者に会う必要があれば紹介するという形じゃないでしょうか。日本みたいに自分で判断して〜科というのにいきなり行くわけじゃないと思います。やっぱり英語なので辞書をもって行くといいです。親切にゆっくり説明してくれましたよ。そこはIDもなにもいりませんでした。
電話で話すのが心配な人はdowntownの人なら一回実際にいって予約するなり、すぐに見てもらうなら診てもらったらどうでしょうか?

 
Res.2 by ピンク from バンクーバー 2003/01/09 14:11:44

ジュリアさん、詳しく教えてくださってありがとうございました。近いうちに行ってようと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network