jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1262
良いアロマオイル知りませんか?
by 癒し from バンクーバー 2003/01/08 01:10:14

良いアロマオイルを探しています。カナダ・アメリカ産問いません。が出来ればカナダ産のは見たことがないので希望します。安ければ尚いいです。教えて下さい。

Res.1 by ラベンダー from エドモントン 2003/01/08 01:46:14

私も知りたいです!確かにカナダ産のアロマ系であまり有名なものはないかも知れませんよね??10$くらいならベストですよねぇ〜!!  
Res.2 by piku from バンクーバー 2003/01/08 09:23:54

バンクーバーでエステティシャンをしています。 仕事上、アロマテラピーオイルを扱っておりますが、お役に立てるかもしれません。
メール頂けますか?

pikukc@yahoo.ca
 
Res.3 by びる from バンクーバー 2003/01/10 13:47:38

私が知り合いに勧められたのは、パシフィックセンターにも入っている「Saje」というお店のものです。値段は高価なものもありますが。。。ボトルの後ろにはLangley BCと入っています。
一度お店に行ってみては?  
Res.4 by 素人アロマ達人 from バンクーバー 2003/01/10 17:23:05

カナダ産とは、カナダで蒸留されたオイルということでしょうか?原材料となるハーブは、通常は原産国が決まっていますので、どの国で買っても原産国はほぼ同じなはずですから。
もしどの国で蒸留されたかということに興味がおありなら、蒸留国の違いに何か特別な意味があるのかなと興味が湧きました。良い蒸留所というと、やはりヨーロッパ系という気がしていましたので。よろしければ教えていただけますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/12 19:05:42

$10前後というのは厳しいかもしれませんよ。
いろんな香りがあって、香りによって原材料が違い、原価も違います。よって、香りによって値段が違うのが当たり前なのです。どの香りも同じ値段の安いブランドなどは、はっきり言ってダメです。気休めだと思って使って下さい。
香りの種類によっては安い物もたくさんあります。逆に希少価値のある原材料は高いので、そういった「お手頃な種類の香り」の中から合った物を選ぶといいかもしれません。
ブロードウェイとIGAスーパーのすぐ近くにナチュラルファーマシーがあって、そこにもいくつかのブランドが置いてありましたよ。その辺でただ単に安く売られてる商品より、そういった物の方が安心できると思いますよ。  
Res.6 by 癒し from バンクーバー 2003/01/15 22:38:31

>4さん
あまり詳しくないので、蒸留国の違いなどのこだわりはまったくないというか、分かりません。ただなんとなくみんなのおすすめのオイルを教えてもらいたかったんです。
>3,5さんありがとう。覗いてみます。
ちなみに私が持っているのはニールズヤードの物です。ありがちでしょ?  
Res.7 by ニュオンス from バンクーバー 2003/01/28 15:26:17

バンクーバーでアロマセラピーのビジネスをしています。100%ピュアのエッセンシャルオイルを80種類以上扱っております。何かお役に立てるかもしれません。もしよかったらご連絡ください。
yoshikonakayama@hotmail.com  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network