jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1250
セックスレス夫婦の方
by うさぎ from 無回答 2003/01/03 07:02:03

ご主人がしたがらなかったり、夫婦仲が悪く、セックスレスにいたっている方、どのように性欲をコントロールされていますか?女性は男性と違って単純じゃないじゃないですか、だから自分で処理するには限度があると思うのですが。同じ状況の方アドバイスください。真面目な相談なので宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/03 10:19:25

でも性欲は個人差がありますよね...

うちは、考えてみると1−2ヶ月ぶり!なんて時もありますけど、私自身は「たまる」ことはないです。セックスが嫌いなわけじゃないけれど、別にセックスがないから一人Hしようとかって気にもならないし...主人はほとんど自営に近い仕事なので外に別の女の人がいるとも考えにくいし毎日疲れてそれどころじゃないのもすごくわかるので私から催促することもありません。(主人はひょっとしてもっと誘ってくれてもいいのに...と思っているかもしれませんが)
どうしてセックスレスなのに「たまる」ことがないのかなぁと考えてみると「行為」そのものはなくても普段からたくさん抱きしめてくれてキスしてくれて手を握ってくれてetcetc...とたくさん愛情表現があるし、毎晩、朝まで腕の中に抱いてくれるからかな...
性欲って「行為」はなくともそういう部分でちゃんと解消(?)されているものなのかな〜と思います。ちょっとトピずれしましたが、何を言いたいのかといいますと、セックスレスに不満を感じるようになったら、2人の心の中の核心の部分に問題があるからではないかと思いますので、これは話し合いが必要だと思います。性欲だけ解消するなら一人Hでも構わないわけですし。
以前似たようなトピがありそこでも同じような書き込みをしたんですが、他の方のレスの中にはとても特殊なケースで解消されている方もいらしゃるようでした。(お互いの同意の上でセックスフレンドを持つ...とか)
過去ログを検索してみることをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/01/04 10:33:19

レス1さんは幸せですね。ホントうらやましい。
私は夫婦仲がわるくって1年以上ないですよ。
理由は「ソレが合わない」、そして心も合わなくなりました。
たまに街で「この子とやりたい」と思うときもあります。でも別にもともと性欲は多くない方なのか一人Hもしてません。浮気もしてませんし、籍がある以上浮気をするつもりもありません。それでもやりたい時は 離婚を前提にしてるので「ペーパー上きれいになれば....」と自分を心で慰めてます。あとは勉強するとか、単純だけど頭をその方向にもって行かないようにするとか....
 
Res.3 by 生意気言って from すみません 2003/01/18 04:02:09

 セックスにばかりとらわれないほうがよいかと思います。それだけがココロのつながりでないと、彼とであって初めて知りました。
 マッサージしあったり(心をゆるしているひとだから本当にリラックスできてきもちいい!)とかお二人にあったいろいろな方法ありますよ。
まわりと比べたりするのも意味無いし。
メディアもさわぎすぎかも。
わたしは彼と手をつないで眠れるだけでもこころからシアワセです。
 
Res.4 by みどり from 無回答 2003/01/18 14:53:57

うちの場合は結婚してまだ数年なのに、1年目からセックスレスです。いまでは、ぜんぜんです。なんども話し合ったり、カウンセリングにいったりはしたけど、夫婦仲そのものがうまくいってなくて、改善の兆しがありません。わたしは愛情表現さえもっとしてくれたらここまで夫婦関係がさめなかっただろうにと、怒る気持ちも大きいです。夫は生活の安定や将来のことで頭がいっぱいだといいますが、結婚前のようにはもう戻れないのかと、離婚を考え中です。セックスだけでなく、愛情表現のできない男性といても女性はいつも飢えた心のままで、幸せになれないような気がしてなりません。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/01/22 02:19:36

うちの場合、私の性欲が子供を産んでから全くなくなり、したくてたまらない主人がイライラしてるという状態です。主人には悪いと思うんだけど、どうしてもその気になれません。  
Res.6 by ぷーさん from 無回答 2003/01/31 07:18:04

はじめまして。私は、できちゃった結婚でした。一緒に暮らすようになってすぐに、主人の浮気が発覚!離婚騒ぎもしましたが、私自身まだ主人の事が好きだったので許してしまいました。それからは悪夢のような日々でした。帰りの遅い主人を”また浮気してるんじゃ?”と疑い続け罵ってきました。そんなこんなでもう6年も経ってしまいました。そして去年の秋、勇気を振り絞り主人に”二人目真剣に考えない?”と話してみましたが、返事は”欲しいけど出来ない”と言うものでした。本気で離婚を考えましたね・・・。でも、最近主人に抱かれたいと思えば思うほど惨めになってきてしまい、性欲減退ぎみです。少し前はバイブ(肩こりなどに使うハンディマッサージ器)使ったりしましたけどね。  
Res.7 by カメ from バンクーバー 2003/02/05 18:01:31

やりたくない時のセックスは、今好きだったり 気になっている人を想像しながら やってます。 勿論 主人には内緒。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network