jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1237
(悩)イッたことない。。。
by 無回答 from 無回答 2002/12/28 06:53:34

私は処女を失ってから今まで三年間、Hでイッたことが一度もありません。でも、ひとりでマスターベーションをするとイけます。今まで付き合った人には誰にもその事を話しませんでしたが、先日真剣なお付き合いを始めた今の彼氏には話しました。彼は「精神的なものが原因だ」と言いますが、私がHの時に集中(?)出来てないってことなんでしょうか?ちゃんと声が出るほど気持ち良くなるしセックスは好きですが、彼に話してしまった以上、彼もどうすれば私がイけるか考えてくれています。私もどうしたらいいのか本当に分かりません。もうすぐ彼と会いますが少し不安です。何かいいアドバイスはありませんか?

Res.1 by TBM from バンクーバー 2002/12/28 09:20:26

恐怖や劣等感などをひとまず横に置いておいて、彼がいろいろ考えてくれてることに信頼して、自分なりのsexの楽しみ方を改革する気持ちでリラックスしてのぞんだらいいかと思います。 精神的原因をさがすのは彼と頑張ってみてそれからでも遅くないだろうし、とにかく自由な気持ちで頑張ってください。 あとマスターベーションとはちがって、他者にstimulateされるものだから、二人で模索してイキ方をみつける過程があるのは自然だと思います。 私の彼なんかはintercourseでイケるほうがまれで、それでもお互いが相手にstimulationをあたえるプロセスをたのしんでいる自分達なりのsexには満足しています。 あるいみで精神的にイきにくいこともあるかもしれないけど、私の場合は精神的に相手への愛情が高まってイけるという感じのこともあるので、二人の愛情をsex以外のことでも深め合われたらいかがかと思います。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/12/28 11:29:17

Res1さんと同じ意見です。彼は精神的なものが原因と言っているようですが、マスターべーションでイけるのなら何も問題ないと思います。挿入だけでイくことはまれで、その他の付加的要因でイくことが普通ですので、挿入時に自分で他の部分に刺激を加える(それが恥ずかしいなら彼の手を導いてしてもらう)等、してみると良いと思います。イくだけがSexじゃなくて、イく過程を楽しむのもSexなんですから^^。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 10:11:59

私もイッた事ないです。気持ちよくもなるしそれらしい事はありますが、自分でやってる時とは違い、よく分かりません。
私も彼にそういう事は話します。時々Sexの話もします。彼も模索してくれて、いろいろ気持ちいいように試してくれます。
私たちはよくSunday Sexualという、その名の通り日曜日にやってる(確か夜の8時だったと思います)番組をよく見てました。Sex関係の悩みを電話相談してる番組です。
それに寄ると、女性はなかなかイく事が出来ないそうです。自分は不安がなくて、リラックスしてるとつもりでも、深い部分で「子供が出来ちゃわないかしら?」とか、いろいろな心配があって集中できなかったりするそうです。だからイけないからと言って不思議ではないそうです。(男の人は言葉を悪く言うと集中できてなくても、ちょっとくらい心配があってもイけちゃうそうです。)
イけなくても、2人にとってSexが楽しいものであればいいんです。その人の言葉を借りれば、「Sexが楽しいものであれば、その内忘れた頃にイける」そうです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/01/02 21:27:36

トピ主です。遅くなりましたが、皆さんコメント有難うございます。
彼とは今は頻繁に会えないけど、近い将来一緒に暮らす予定なので「一緒になったら毎日でもしたいなー」と以前言ってた彼の言葉が気になってました。。私自信はイけなくても(私なりに?)sexを楽しんでますが、私がイけないと彼が悲しむんじゃないかと不安です。(でもレディースルームに書いたから男性の意見が聞けないですね!)例のテレビ番組観てみます。独りでクヨクヨしても仕方ないし、ここに書くことでいろんな方の意見が聞けてよかったです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/06 11:48:17

私もイッた事がありません。便乗させてもらって悪いのですが、イッた事のある方、イクってどんな感じなのですか?ずごく気持ち良くはなるけど、イクって事が良くわからないので自分がイッたのかどうか分かりません。教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/01/07 01:00:38

人によって感じ方も違うと思うので説明するのは難しいのですが・・・

イッたのかな?どうなのかな?という風に思っているという事はイッてないと思います。
 ちょっと気持ちいいというのとは格段に違うのでイク時は確実に分かります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network