jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1234
本当に初めてだったんだけど・・・
by ガバ子 from エドモントン 2002/12/26 06:54:17

こないだ彼と初Hしました。
 最初はなかなか入らなくって、「初めてだからきついんだな〜」なんて言いながら頑張っていたのです。3回目ぐらいにやっと入ったのですが、なんと私も彼も入った事に気づかなかったんです!!!「あれ?!」って感じ。
 そのあと彼は動き出して、私もちょっと気持ちよくなったかなあという感じの時に彼がイって終わりました。
 彼はすごくHがうまくて私はとても濡れていたのですが、それにしたってお互い気付かないって・・・
 正真正銘初めてだったんですよ。彼の指がはじめて入った日は結構いたかったんですけど。(濡れてなかったせいもあるかも)
 そのあと何回か挿入なしでHしてイク事も教えてもらってこないだ念願の初Hだったのに。ああ、それなのに。血も出やしない。
 私ってガバガバなのかな?悩んでます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/27 18:14:01

あなたはバカバカです。悩まなくてもいいです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/12/27 18:29:49

Res1さんのコメントにちょっと笑ってしまいました。
Hがうまい彼なのにイったのに気づかない、初Hだったのに血が出ないって...あなたねぇ...もっとお勉強してからHしなさい!もっとご自分の体を大切になさい!って誰も言ってくれなかったのかしらねぇ...  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/27 21:22:04

あはは〜。
ほんとに勉強したほうがいいんじゃない?

その彼ほんとにHうまいの?
自分だけイって終わりじゃん。。。。
どうなの?って感じだよねぇ。
初Hの前に挿入なしでイクこと教えてもらったって?
簡単にイケルのね〜。
ひょっとして、このトピやらせ?  
Res.4 by ガバ子 from エドモントン 2002/12/27 22:55:17

やらせじゃないですよ〜。
 私なんか経験浅くて、知識と経験豊富な人には馬鹿みたいに写るだろうけど。
 「そんな事もわからないの?」とか「勉強しなさい」だけじゃなくて、具体的にどんな事を私が知らなくて、なんでこのコメントが馬鹿に見えるのか教えてくれないかなあ。
 大人のみなさん、知識を持っているのに馬鹿にするコメントを残すだけで何も教えてくれないのはあまりいい趣味ではないと思います。
 本気で悩んで書いてるんで結構傷つきます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/12/27 23:43:06

みんな『勉強しなさい』って、何をどう勉強しろって言ってるんですか?勉強したらこの子の悩みは解決するんですか?私はそう思いません。
トピ主さん。私は医者でもないんで、ハッキリとは何も言えないのですが、参考までに私の体験を伝えますね。
私も初めての時はトピ主さんのようにすっごく痛くて、結局指だけで最後までいく事はありませんでした。でも、2回目(別の日)は全く痛みがなく、ちゃんと終えました。私はずっと運動してたせいもあるのか血もそれほど出ませんでしたよ。これは本当に個人差があるから、『処女マク破れる=血が出る』とはならないと思います。
彼が上手なのか下手なのかは相性にもよるだろうしトピ主さんが『上手』だと感じるのであれば、相性が合ってるって事なんでしょうね。
彼が経験豊富なのであれば、一度彼に相談してみるのはどうでしょう??たとえトピ主さんのがゆるかったとしても、互いに感じ合えるのであれば、充分にセックスだしね。大切なのはお互いの気持ちですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 00:53:46

私も初めての時、血なんて出なかったよ。出るとは聞いてたけど・・・。別に気にしてないけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/12/28 02:29:36

もし本当にゆるいのだったら、それは訓練でしめることは出来ます。
練習方法はおしっこを止めるみたいにぎゅっと力をいれてホールド(5〜10秒)リラックスしてまた力を入れる...これを繰り返します。
この弛緩運動が、やり方によっては男の人にとってなかなか気持ちよいらしい。
そのうち、上手にコミュニケーションできるようになって、お互いに充実したSEXができるといいですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/12/28 08:58:35

あの、、、、彼のモノが小さい(細い)っていう可能性は、いかがでしょうか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/12/28 11:19:49

トピ主さん、皆が勉強してからしなさいといっている意味わかってますか?トピ文だと、本当に何も知らないって感じで、そんな状態でSexして「悩んでます」っていうのはあんまりですよ。赤ん坊が出てくる所なんだから、ある程度のサイズのものでも十分濡れていれば入りますし、Res5さんの「処女膜破れる=血が出るとはならない」と言い切ってしまっている文章にもちょっと疑問。処女膜は最初から破れているものであって、(見たことあります?)激しい運動やSexによって血が出るのは、破れるんじゃなくて、「傷つくから(縁が裂けるから)」であって、Sexの経験がある人でも言葉は変ですがやり方によっては血が出ることもあります。「上手だから相性がいい」というのも一概には言えないと思います。彼はどう思っているかわかりませんし、Sexってどちらがうまい、下手じゃなくてお互いが努力して、お互いが心地よいと感じるように築きあげていくものだと思うのですが。
彼に聞いてみるのもいいでしょうし、締りが悪いと感じるなら(彼に締りが悪いといわれたなら)Res7さんのおっしゃっているように練習すればいいことですし、(まだ経験も浅いので練習して早くうまくなればいいって物でもないので徐々に)Res8さんのおっしゃっている事の可能性もありますね...でもこれは大部分が冗談ですけど^^。とにかく子供を望んでいないのなら避妊をちゃんとして病気にも気をつけてくださいね。  
Res.10 by Res5 from 無回答 2002/12/28 15:03:01

Res9さんへ。
私の言語の使い方が間違ってましたね。
正してくれて有難う。私はただ、真剣に悩む事も大事だけど、悩む事でマイナスになってエッチに対して臆病になって欲しくなかったって事もあり、そのような(上手と感じるなら相性がいいのかもよ)などと軽はずみな言葉を使ってしまっていました。
処女マクがマクでない事は知ってます。ただ言葉の使い方として、『破れる』と使った方が一般的かと思い使いました。
トピ主さん、こんなにたくさんのアドバイスを貰えてよかったですね。私以降の方のアドバイスを見てると、本当に体の事も避妊の事もちゃんと知る必要があるのだと、私も改めて考え直されました。  
Res.11 by from 無回答 2002/12/29 17:17:15

冗談ではなく、誰かの言うように、「小さくて・・・」という理由はあると思います。
私の初めてのときはなかなか入らず、入るときも絶叫するほど痛かったです。血も出ましたね。でも、「一度入ったから、これからはもう大丈夫」と思っていたのに、その後何度トライしても入らないこと約1年(初めての彼とすぐ別れてから彼氏がいなかったのもあるけど)。結局、「私って締まってるんだわ」と、いいように解釈して開き直ったりしましたが(彼と別れた原因の一つもそれだったので)、その次の彼とそうなったとき、「どうせはいんないから」とぼーっとしてるうちに、彼は私の中で果てました。動くこと、2〜3回。私は気づきませんでした。中でいかれたのはもちろんショックでしたが(まだ入らないと思い、コンドームをつけさせていなかった)、入ったのに気づかなかったのもショックでショックで。
でも、そのうち慣れますよ。だんだんあなたの身体が彼のものに慣れていって、小さいなりに楽しめるようになると思います。すみません、まだ「小さい」と決まったわけではありませんが、「小さくて本当に気づかない」ということはありうると、言いたかっただけです。
どっかの学者が言ってたけど、ほんと、そう。本来、赤ん坊が出てくるように作られた場所が、男性のものごときで「広い、狭い」と言われるようなところではない、と(ま、それが入るようにできてるのも確かだけど)。

かといって、まるっきり「彼が小さい説」を肯定しているわけでもなく、以前友達が(男)、「・・・彼女の中に入ったとき、俺はまさに、大海に浮かぶ小船のようだった」と言ってたこともあるし(そいつには「お前がよっぽど小さかったんだろうよ」と言っておいたが)、彼に対して少し大きめだったのかもしれませんね。
でも。それがどうした。だから一体何だって言うんでしょう。よく「あいつガバガバだぜ」などという言い方をしますが、男を気持ちよくさせるためだけのサイズではないはずです。「子供を産むとき少しは楽かも」くらいの気持ちでいいと思います。そんなバカなことを取り立てるようなやつはアフリカにでも行けばいいんです。ある部族では生理が始まった女の子の性器(?)をえぐり取ります。キリストなんかがした、ちょっと切って剥きやすくする程度のものではなく、大O口、小O口、時には勢い余ってクリOリスまでえぐってしまったり。そしてそれを縫うんですって。だから初夜の枕元には花婿がそこを切って広げるためにナイフが置かれているそうです。で、子供を産む。その後、広がってしまった膣をまた縫うんですって。旦那を喜ばすために。
今はだいぶ減った、ほとんどいなくなった、と言われているようですが、友人の友人がアフリカで医師をしていて、未だにたまに「切り取ってくれ」と来る女性がいるらしいです。

すみません、かなり大きくずれてしまいましたね。
「あまり悩むな」ということと、
「習うより慣れろ!」ってことです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network