jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1228
胸が大きくなる薬???
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/24 11:56:21

よく、日本とかで外国製の胸が大きくなる飲み薬ありますよね?!バンクーバーでもありますかね?知っている方いたら教えてください。

Res.1 by なお from 無回答 2002/12/25 07:56:35

そんな薬あったら、誰も胸にシリコン入れて、整形なんてしないのでは・・?
私もそんな薬あったらほしいよー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 12:06:14

下の人の同感。飲み薬で大きくなりゃ、苦労しないよねー。かく言う私もはずかしながら、日本でだまされたと思って通販で飲み薬を購入して飲んだ経験があるけど、はい、だまされました。まったく何の変化もありませんでしたー。その薬は女性ホルモンのような働きがあるということだったけど、よく考えたらそんなもん口から飲んだって、排出されるだけだよね。
もちろんシリコン入れるのが手っ取り早いけど、聞いた話では、ホルモンを摂るなら注射するのが良いとか。男性でさえ女性ホルモンを注射したら胸が大きくなるらしいので、これは本当みたい。ただこれも、定期的にしないとダメらしいけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/12/25 20:24:11

 ピルを飲むと胸が大きくなる人もいるらしい。避妊も出来るし一石二鳥!!
 だけど飲んじゃいけない人もいるし、婦人科系のガンの発生率もちょっとだけど高くなるらしいからきちんと考えてから飲むならお勧めかも。  
Res.4 by バカボン from 無回答 2003/01/06 09:44:29

日本でちょっと前にブームになったマカ(Maca)ってご存知ですか?(栄養剤)女性ホルモンを活発にするそうです。生理不順や、不妊症にも効くそうですよ。もちろん胸にも影響するのでは?こっちでも売ってるみたいです。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/01/07 21:22:13

イブサンローランのバスト用スプレー効果ありました。胸のはりが出てきて、大きくなった気がします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/08 10:33:29

Fenugreekというサプリメントがあります。
こちらで母乳の出がよくなるとを勧められましたが、日本語のWEBサイトではほとんど豊胸を目的として服用されているようでした。
ハーブだしホルモン系の薬よりは安全だと思うので試して見られてはどうですか?
栄養食品店で10ドルくらいで売ってますよ。  
Res.7 by バカボン from 無回答 2003/02/16 08:24:45

すごい記事を発見。ファンケルのコラーゲンサプリで胸が大きくなる????
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=269085&idx3=25
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network