jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1223
ビキニラインの毛の処理、Hの時って???
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 12:06:06

そのまんまなのですが、よくビキニラインの毛って言いますよね?それってどこのこと?いまいちわからなくて。ちなみに、みなさんはどう処理しています?全部剃る?自然に生えるのを生やしたまんま?立ったとき見える三角の部分だけ残す?私って、人よりかなり毛深いのか、三角の部分から、ずーっと毛が生えているんですよ。肛門のほうまでもチョロと。皆さんはどうですか?どの辺まで毛生えています?そして、どこまで処理を。
最近彼が出来て、Hのこと考えたらどうしたらいいのかな、って思って。初めてではないのですが、以前の彼はそういうの全く気にしない人で、私も生まれたまま?生えてくるままでいいって思っていたので、全く処理せず。そのままだったんです。でも、よくビキニラインの処理って聞いて「あーここの毛処理するんだー」って、初めて知って。毛の処理って、私は、脇足腕だけかと思っていて。で、今回の彼は結構そういうの気にしそうなので。
皆さんどうしています?
ちなみに、外国人は全部剃るって聞きましたが。そうではなく、一般に自分は日本人で、彼氏が日本人って言う場合、どんな感じですかね?
教えてー!!

Res.1 by うーん from バンクーバー 2002/12/22 13:58:36

日本人でもカナダにいる人はこちらの文化に感化、なり、とにかく多少なりとも影響を受けてると思うので、彼氏が日本にいる私の意見が役に立つかは分かりません。が、私は何もしていません。考えた事も無くはないのですが、友達とそんな話をする機会がなかったので。逆にそういう事に慣れているとか思われても嫌じゃないですか。
彼にもそんな事は何も言われた事が無いですね。
私は彼が2人目なので、はっきりとは分かりません。誰か答えてあげて下さい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 14:47:22

私、すごく毛深いです。肛門のあたりなんて、チョロどころか、当然のように長〜い毛が生えてます。でも私は長い部分をハサミで切るくらいで、剃るまではしてません(水着を着るときは別ですが)。いくら剃っても翌日には生えてくるので、同じだし、変に生えかけチクチクより、ちょっとトリムして絶対量を減らす方が、見た目が自然だから。

ボサボサで、下着の横や上からはみ出すくらいになると幻滅されるかもしれませんが、そうでなければ、それほど神経質にならなくても良いと思いますよ。
日本人なら、きれいに三角にトリムとかされてると、逆にヒクかも?という気もしますが。  
Res.3 by けなし from 無回答 2002/12/23 23:09:37

残念ながら私は全剃ですが(笑い)、日本にいたときは私もそれほど気にはしてなかったけど、いわゆる、「ビキニライン」はたまに剃ってたかな。
言葉のとおりでいいと思います。パンツ(日本語の意味)をはいて、はみ出るところを剃ってました。T字で。そう、「コマネチ」ってするところらへんを(え?知らない?)。私の基準は、「パンツからはみ出ない」ってことだったので、それから行くと、肛門のあたりは隠れちゃうのでいいんじゃないかと。
やっぱりなによりHの時に関しては彼氏に聞くのが一番かと・・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network