jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
Misako Hair Studioについて
by キラキラ from バンクーバー 2002/12/20 10:02:10

”Misako Hair Studio”に予約を入れました。ここは初めて行く店です。評判がどうなのか気になります。教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 12:25:47

もう予約を入れたのなら、とりあえず行って自分で確かめてみるしかないのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 19:42:08

わたしはいつもMisakoにいってます。 カナダ人のところで一度パーマをかけて、すごくきつくかけられて以来、日本人のところにしか行きません。  
Res.3 by 私も from バンクーバー 2002/12/20 22:51:01

髪を切りたいと思いつつ、何処が良いか分からずに今まで放っています。キラキラさん、感想を是非教えて下さい。
キラキラって小田和正の曲じゃないですよね?自分があの曲もドラマもかなり好きだったから、勝手に結びつけてしまいました。  
Res.4 by キラキラ from バンクーバー 2002/12/21 08:41:13

そうですか。いつも行く人がいるのなら、私も安心できそうです。英語で希望のヘアスタイルを伝えるのは大変ですよね。私は予約を取る段階で断念しました。英語の電話は不得意で・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/12/21 13:39:38

高いだけ。  
Res.6 by キラキラ from バンクーバー 2002/12/21 22:39:22

私はいつもチュラヘアーサロンに行ってます。あそこは私も気に入ってますし、評判も良いですよ。  
Res.7 by やな人 from バンクーバー 2002/12/22 12:35:55

えっ?うそ。評判いいの?ちょっと前にどっかのトピでみんなブツブツいってたよ。
態度最悪とか。その後にすぐとれたて!
とかの記事に載せられてたけど。それらのトピを消すかのように。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 19:25:36

Misako は辞めた方がいいよ。経営者の態度がかなり悪いみたいで従業員も耐えられなくて辞めていってしまうほどで、お客にもかなりきついことをいっぱい言ってきたりするらしいし、腕もあんまりよくないと聞いた。ただ高いだけみたいだよ。私は、友達がそこに行っていたので詳しく話し聞いたけどかなりひどいところみたい。そこの従業員だった人(私の友達)からも話し聞いたので間違いないよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/12/25 05:15:33

経営者の評判はよく知りませんが、経営者に髪を切ってもらうわけではないのですし、とりあえずはご自分で行って確かめてみるのがベストでは? お店の雰囲気や担当者が自分の好みと合うかどうかで判断すればいいと思います。 私もこの10年で時々お店を変えてきましたが、カットしてくれた人は良くてもシャンプーしてくれた人の対応は最悪だったとか、同じ店でも前回とは違う印象を持つことだってありました。 また、相性というものもあるので他の人の持った印象が必ずしも自分に当てはまるとは限らないでしょうし・・・。

以前Misako’s にいた美容師さんは私のムズカシイ髪質をすぐ把握してくれたので、彼女が帰国するまで1年間ずっとお願いしていました。 美容師さんもワーホリの方がけっこういらっしゃるようなので慣れたころに替わってしまうのが難点ですが、その分いろいろトライすることもできていいんじゃないか・・・と解釈するようにしています。 

一度行ってそのサービスが気に入らなければ他のお店を探してみて、ご自分に一番合っていると思うお店や美容師さんを見つけるのも楽しいと思いますよ!   
Res.10 by 暇人 from バンクーバー 2002/12/25 05:49:40

 Res8の方に聞きたいのですが、あなたの友達はそんなにひどいと言いながらなぜそのお店に通っていたのでしょうか?
 非常に疑問に思ってしまうのは私だけでしょうか。
 まさか、同業者の営業妨害...?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/12/25 17:59:18

高いとは思いますが切ってもらった方はとてもいい方でした。技術的に問題があるとは思いませんが、前のコメントにもあったようにワーホリの人が殆どみたいで入れ替わりは激しいみたいですけど。  
Res.12 by キラキラ from バンクーバー 2002/12/25 22:46:46

色々と感想を頂きありがとうございました。私の感想としては、私を担当してくれた方は感じの良い人でした。でも、やっぱり値段は高めですね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2002/12/26 01:14:12

私は今年の夏ごろに、この美容室へ行きました。出産後のヘアーカットで、日本人の美容室に行ってみようと思い、田舎から上京してきたのでその日は誰も子供の面倒を見てくれる人がおらず、生後1ヶ月の子を一緒に連れていかなければなりませんでした。なるべく泣かせず他の人に迷惑とならないようにかなり気を使っていたところ、ここの経営者の女性の方がしばらく子供を重たいのに長い間抱っこして面倒を見ていてくれました。すごく嬉しかったし、きついことなんかいわれませんでしたよ。子供に対してもすごく優しく接してくれてました。値段はダウンタウンで商売をされているので、高めとは思いましたが割引もありますし、私の担当だった美容師さんも親切でカットも良かったので技術代だと納得してます。このインターネット上には顔も見えないし、名前も名乗る必要がないので、自由に意見を投稿することができますが、RES8の方のようなコメントの仕方には感心しません。  
Res.14 by from バンクーバー 2002/12/27 14:31:40

私はここには、長いこと通っていました。5年くらい行ってましたね。別に嫌な思いは、した事ないですよ。

上手い下手は、やはり担当してもらう方によると思います。ここは働いている多くの方がワーホリなので、確かに担当者の入れ替わりは激しかったですね。っでも一度もがっかりした事はなかったです。皆さん上手でした。

しかし私はこちらに移民しているので、長い事担当してもらえる方の方が楽だと言う理由から、違う所に変えました。今は昔担当してもらった方が移民して、別の所で働いているので、そこに行っています。


 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network