jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1220
ヘソピはあけた人へ質問
by 無回答 from 無回答 2002/12/20 06:06:33

ヘソピをあけてから私の生活が狂い始めたきがします・・・。私の周りの友達もたくさん開けたのですが、みんな不幸な事が起きたり、生活のリズムが崩れてきた気がします。みなさんはどうですか?

Res.1 by yu from トロント 2002/12/20 10:32:44

それはただの偶然でしょう・・・そういうタイミングで不幸な事が起きただけだよ!!!
私なんてぜんぜん何にも変わんないし・・・
すべて気持ちの問題!ピアスのせいではありませんよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 12:53:59

実際、どんな不幸が起きたのですか???  
Res.3 by へそぴっぴー from バンクーバー 2002/12/20 14:10:32

私も何も不幸な起きてないですよ。反対にやりたい事とか見えてきて生活も軌道に乗ってきました。ただこっちの生活に慣れてきただけでへソピとは何ら関係はないと思いますが。と、言う事で何も変わってません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/12/21 06:42:33

とぴぬしです。
私の場合は性格が悪くなったとでもいいましょうか・・・以前まで積極的だったのですが今では何があったっていうのではないのですが引きこもりになってます。友人でいえば仕事がうまくいかなくなったり、身内がなくなったり、急遽、日本に帰らないといけない用ができたりと・・・様々なのですが・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 09:00:23

そういうの、あると思いますよ。
体と脳はつながってるし、脳につながる=心にも影響があると思う。だからそういう事があっても理解できると思うな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 10:24:57

ヘソピをはずすっていうのはどうでしょうか。
・・・もしかしてはずせないとか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/12/23 07:02:42

トピ主です
ヘソピを開けたせいにはしたくありませんが、ちょっと外してみようと思います
一度あけてしまった穴なので外しても変わらないかもしれないですけど・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 08:43:14

変わらないかも?と思っちゃうと、本当に変わらないですよ。潜在意識って、自分が思ったことを無意識のうちに実行しようとするからね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 09:22:02

まるで子供だな   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/12/25 07:39:36

そうですね。私は子供なのかもしれません悪い方へ進むのをヘソピのせいにしてるのですから・・・
でも実際にヘソピをあけてからこうも自分が変わるなんてっと思ってます
これも気の持ちようですね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 09:56:43

子供ってのは褒め言葉だと思うけどね。こどもはいつだってピュアな心だけど、大人は忘れちゃったからさ。
私達の体にはまだまだ未知がいっぱいなの。体に穴を開けるワケだから、何かしらの細胞が壊れて、そこから何かが少しずつズレてくこともあり得ます。
でも物は考えよう。ポジティブに考えればポジティブに進むんだよ!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/12/26 08:43:11

ありがとうございました
ヘソピのことは忘れていきます
こういうのに左右されないような自分になりたいと思います。少し大げさですかね・・・  
Res.13 by 11111111 from 無回答 2002/12/29 13:56:40

ヘソピは取ると血が止まらないと聞いたこと有りますが、大丈夫なのでしょうか?  
Res.14 by アレルギーかもよ from 無回答 2002/12/29 21:58:35

アレルギー体質の人はピアスしていると
片頭痛、発疹、めまい、倦怠感などの症状が出るって
テレビでやってたよ。
特に歯に銀の詰め物してる人が耳や身体にピアスすると
電気がながれやすくなって、金属溶解を速めるんだそうで
(体内の水分が電解溶水になる)これが身体によくないらしい。
しかも症状がわかりにくいからアレルギーだって
気付かないんだそう。
心当たりあるなら外しておいたほうがいいよ。
統計的に女性の方がアレルギーになりやすいらしいしね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 23:00:06

トピ主です
静電気が凄く走るとは思ってました。結構、関係があったんですね。ありがとうございました
気のせいですが外してからイライラがなくなったように思います。自分の中でヘソピのせいで変になったっと思ってたので大げさですが思い荷がおりたと・・・。私には合ってなかったんだと今は思ってます
あと外しても私は血など全然でませんでした。あけてから3ヶ月ぐらいしかたってなかったのですが大丈夫でした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network