jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1219
孤独感で押しつぶされそう…
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/19 12:35:56

友達が欲しい。
でも、いない。
いつも独り。
寂しい。
孤独。
夜になると、苦しくなる。
そんな人います?1ヶ月に数回連絡とる友達が数人だけ。心から、話せる友達が欲しい。
これって、私だけ?

Res.1 by 皆、 from 無回答 2002/12/19 12:51:55

孤独です。孤独と向き合えるトピ主さんは勇気がある人だと思います。人は孤独を紛らわせるために無理やり出かけたり、知り合いや友達を作ったりするものなので...  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/19 13:07:55

遊ぶ??遊んどく??
ってか、男?女??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/19 13:42:43

寂しい、寂しいっていってるだけじゃあ友達はつくれないしますます孤独だと思いません?私は前にカナダの田舎に住んでて日本人もいないし友達もできず旦那さんと2人だけでした。しかも旦那さんは起きてすぐ仕事にでかけ返ってくるのは真夜中。私はとても孤独で日本にいる友達に手紙を書いたり泣いたりしていました。でも今は日本人SOCIETYの大きい町バンクーバーにきて、数人友達を作れました。JPCANADAで知り合った子もいて、今では楽しく過ごしています。やっぱり待っていても仕方ないので自分で行動起すことが必要じゃない?私も日本にいる友達よりも仲良くなれる人なんていないだろうなんて思ってたけど、あっていくうちに心を許せる友達ができたので。だから無回答さんもがんばって!  
Res.4 by from バンクーバー 2002/12/19 17:45:57

私もとび主さんのように孤独感じる時あります。学校帰り、友達とお茶したり休日の日に会ったりするのって、ただ単に家に長くいたくないからって時が多いです。とび主さんは学生ですか?もし、ここで移民するなら、側に親友ほしいって思うかもしれませんが、そうでなければ、今ここで日本にいる友達のような深い関係求めなくてもいいんじゃないかって思います。私はそう考えるようになってから、気楽になりましたよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/19 20:06:43

トピ主です。そうですね、私はワーホリですが、その短期間で心の通じる友人を作るのは難しいですよね。それでも、仲良く遊べる友達が欲しいなーって思います。今は、彼氏もいないし。本当に、いつも独り。寂しい。何もしなければ、このままだし。これから、少しづつ自分から行動にうつしてみます。そして、あまり深く考えないように。  
Res.6 by kirari from バンクーバー 2002/12/20 19:31:39

私はこちらへ来て2週間。ルームメイトは毎晩でかけてます。私もまだこちらへ来てわずかなので、羨ましく思ったり、「日本にいたらこんなのじゃないのに!」って感じています。何をするのも一人だし。。。
でもこれから思いがけず気の合う人会うかもしれません。お互い頑張りましょう!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 21:46:00

人生そういうときもある。
ものすごく寂しいときを味わったあなたはきっと前よりやさしい人になると思います。
来たくてもバンクーバーに来れない人だっていっぱいいると思う。と思えば少しは気が紛れ…ない?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 16:59:16

あたしもこっちに来て3週間しか経ってません。クリスマス年末年始結構暇でかなり寂しいです。みんなが楽しんでて自分が一人だったら余計寂しいですよね。早く友達できるといいですね。お互いがんばりましょう  
Res.9 by k from バンクーバー 2002/12/24 00:06:38

私もそうだった。カナダに来て半年は寂しかった。バイトだけの毎日で学校も行かなかったからなかなか友達も出来なかった。土日も寂しい思いしたよ。でも自分から環境変えた、夜の学校行ったり、シェアハウスに住んだり、エクスチェンジしたり、そしたら少しづつ輪が広がったよ。でも1年経った今、また友達が帰り始めて寂しくなってきてきた。 孤独感みんなあると思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/24 00:46:35

トピ主です。
私だけでは、ないのですね。
皆さん、お互い頑張りましょう。
お友達沢山欲しいですね。
私も、来年からバイト始めようと思います。
少しづつ歩いていこう!!  
Res.11 by よし from 無回答 2002/12/25 11:09:27

こっちに来て数ヶ月経ちますが
なかなか いい友達ってのは出来ないんですよねぇ。
もし よかったらメル友になります?
自分は バンクーバから少し離れたビクトリア(フェリー・バスにて4時間)に居ます。
メールのやりとりがあるだけで 気がまぎれるんじゃないかな?  
Res.12 by なると from 無回答 2002/12/25 16:38:22

失礼ですが、よしさんは女性の方でしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 22:57:42

私も寂しい人の一人ですが、もう開き直りました。クリスマスも一人なんて私ぐらいだと思うのですが。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/26 00:02:48

よしさん、レスありがとう。
メル友いいですよ。
メールください。
lonelyangel333@hotmail.comです。
もしよかったら、他の皆さんも、メール交換しましょう。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2002/12/26 21:14:21

レディースルームだし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 05:45:53

メールアドレスあってるー?
帰ってきちゃうよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/29 15:31:36

メールアドレスあってますよ。
他の方からも、何人かメールいただいてますし。
Lonelyangel333@hotmail.com
です。もう一度メールください。
よろしく。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network