jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1194
夢の中で○○???
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/12 20:51:00

ちょっと聞きにくいのですが、よく男性が寝ている時、夢でHな夢見て、朝起きたら夢精してたってありますよね?
それに似たようなこと、女性にもありますよね?!
夢の中でHな夢見て、気持ちよくなって、イって
しまうって事。経験ある方いますか?
私も実際によく夢の中で気持ちよくなるし。
以前に、2〜3程、イってしまたことがあります。
夢なのに、分かるのです。
でも、現実のように、○○○をいじってるわけではないのに、なぜイケルのでしょうか?
そう言えば、男性も同じことですが。
夢だけで、イケル。
何か、H内容すぎてすみません。
でも、気になって。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/12/13 05:06:24

私も3回くらい、夢の中でいった事あります。良かった私だけじゃなくて。でもエッチをしてる夢って今まで一度も見た事無いんです。ブランコに乗ったり、シーソーしたりしてて急に、、、本当に不思議です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 13:12:32

やっぱ、ある人にはあるんですね。でも、ほとんどの人は経験してなさそう…。
私の場合、必ずHな夢の時ですけど。
この方20数年生きてきて、ここ1・2年のこと。それまでは、夢の中で気持ちよくなることさえも無かったのに、急に、気持ちよくなって、数回目には、イってた。
でも、別にこういう時にっていうのもないし。例えば生理まえとか。忘れた頃に。って感じで。数ヶ月に1回あるかないかで、何か、本当に不思議ですよねー。
でも、何もしてないのに、イクって。
でも、大半の人にあることではないと思うので???うちらはラッキーかも?!
他には、いないのかなー?
2人ってこともないよねー。
でも、本当私一人じゃなくてよかった。
ちょっと、おかしいのかもって真剣に悩んでたから。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 18:34:40

詳しいことは分かりませんが、結局のところ、脳が気持ちいいと感じるからじゃないでしょうか?
実際のHにしても、行為をすることによって脳が気持ちいいと感じ、それによってイクという結果になるんだと思う。
それと同じで、たとえ触らなくても、脳そのものが気持ちいいと感じるのならイケるんだと思う。
人間の脳は本当に不思議ですから。

脳が気持ちよさを感じて、そしてその脳が体に「今ワタシは気持ちいいんだよ〜」と合図をすることによって実際の体に変化が起きる、そんなところじゃないでしょうか?
別におかしいことでもないと思うよ。  
Res.4 by えーと from バンクーバー 2002/12/18 02:46:52

逆にエッチの時にイッタ事が無いように思う私からするとうらやましいです。
不感症って訳では無いんです。イッタ事自体はあるんです。ほら、その、一人で。
でも、彼とのエッチでは感じても、イッタ事が無いんですよね。
彼がそんなに上手でないってのも確かにあると思うんです。でも、そんな事言えないし。
どうしたら良いんでしょう?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network