jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.119
コンドームについて
by ハル from トロント 2001/06/21 20:23:07

今の彼と付き合ってから、セックスの度に膣炎を繰り返しています。(その都度治療をしてます)
コンドームのせいじゃないかと疑っています。
どなかたかやはりこっちのコンドームで合わないとか
いう方いらっしゃいますか?私の思い過ごしでしょうか? 日本のコンドームが売っている場所とか
ご存知のかたいらっしゃいますか?

Res.1 by バブルティー from トロント 2001/06/22 06:29:56

こんにちは。膣炎というのはくせになると聞くので、大変ですね。
コンドームのせいで膣炎になるというのはあまり聞きませんが、Yonge&Bloorの近くの、on Yonge(南東)にコンドームのお店があるので、たぶん日本製のもあるんじゃないでしょうか。
お大事に。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/06/22 07:32:50

しばらくセックスしない方が良いのでは。。。  
Res.3 by キャピタン from 無回答 2001/06/22 20:05:58

膣炎を繰り返すという事は
性病の疑いありますよ。  
Res.4 by ハル from トロント 2001/06/22 21:24:06

膣炎を今5回くらい繰り返しているのですが、
そのうち4回性病検査を受けています。
4回病院を変えているため・・・
でも毎回シロで、先生には性病の心配はないなら運が悪いのかなと
言われて終ってしまうんです。で、コンドームを疑ったんですが・・・でもまわりでこっちの
ゴムでトラぶった話しはきかないので・・・
そんな方いるかなと。。。  
Res.5 by LoLo from 無回答 2001/06/22 21:53:21

最近ハマっている「恋愛科学」のホームページなのですが、エッチに関する悩みに、皮膚科や産婦人科の先生が直接答えてくれる、無料の掲示板があります。読んでるだけで結構タメになります。一度そこに書きこんでみられてはいかがですか?

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/

私は別にこのページの回し者ではありません。念の為。:)  
Res.6 by きちんと・・・ from トロント 2001/06/22 22:46:34

きちんと彼とも話し合って、恥ずかしいけど、病院も変えてばかりいないで、一つ二つにしておいて、そこでじっくり先生と対策を考えるのが一番だと思います。絶対に何かしら原因があるはずです。
こっちの先生はきっとそういう性の問題自体にも開放的というか、日本以上にしっかりしてるようなイメージがありますが・・・。
きちんとコンドームをつかってセックスをしているのなら、恥ずかしがることないんじゃないかな。カナダでは高校のトイレでコンドームが売ってるくらいですから。

とにかく下の病気は女性にとって大敵です。それが遠因となって子供ができない体になってしまったり、不妊症になってしまったら大変です。早めに対策をするのがいいとおもいますよ。

ちなみに、こっちのコンドームでトラブったっていうのは聞いたことがありません。
日本のコンドームも見たことがありません。上記の店では・・・。
でも見落としてたらすみません。  
Res.7 by アレルギー体質 from バンクーバー 2001/06/23 02:18:49

何かの本でラテックスアレルギーというのを読んだことがあります。
詳しい内容はあんまり覚えてないんですが、ラテックスを使ったゴム手袋やコンドーム等を使うと蕁麻疹のように痒くなる症状が出るそうです。
ラテックスフリーのゴム製品を使えば大丈夫らしいのですが、こっちのコンドームでそういうのはあるのかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/06/23 10:42:45

確かにアレルギーを起こす人はいるみたいです。ショッパーズ ドラッグ マートで同じ事で悩んでる人が店員さんに質問してましたよ。
ショッパーズ ドラッグ マートに売ってますよ。自然な材料でできたコンドーム。6個入りで$10位かしら?(うろ覚え、でも普通のよりちょっと高いんです)
白い箱に入っててシンプルな感じです。
あと コンドーム シャックには日本製のコンドームが売ってますよ。ばら売りです。  
Res.9 by Dr. Asae Tanaka from バンクーバー 2001/06/26 02:26:06

Torontoで、コンドム、性病、妊娠、精神的な悩みなどの相談に乗ってくれるクリニックは: The House Community Health Centre for Youth (16歳から25歳の人にかぎる)(416) 927-7171 又は、Planned Parenthood of Toronto (416) 961-0113 両方共、36B Prince Arthur Avenue Toronto, ON - M5R 1A9 にあるそうです。Websiteは、http://www.ppt.on.ca/FRONTTOP.HTM



 
Res.10 by ハル from トロント 2001/06/27 08:54:46

色々と情報ありがとうございます。
チェックしてみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network