jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1188
顔がツルツルになるカナダ産パックを見つけました
by Lulu from バンクーバー 2002/12/11 20:15:21

友達に聞いて、試してみてびっくりしました。
グレイシャルクレイパックといって、カナダの氷河の下からとれた泥パックです。自然派化粧品なので、敏感肌の私でも大丈夫でした。値段も$30ほど。私はQICで買いましたが、OKギフトでも売っていました。肌に関心のある人は一度試してみてください。
私の一押しです。

Res.1 by pink from バンクーバー 2002/12/12 07:37:42

このパックピリピリしませんか?昔NU SKINの物を試した事がったのですが、私の肌には合いませんでした。  
Res.2 by Lulu from バンクーバー 2002/12/12 12:33:05

そういわれれば、1回目の使用したときにそんな気もしたような気がしますが、2回目からは別に何もありませんでしたよ。私の実家が化粧品屋ですが、同じ化粧品を長い間使っていると、何か新しいものに変えたとき、肌が慣れるのにちょっとそのようなことが起きることもあります。そんな時は、2ー3日休んでまたトライしてみたり、生理中は避けるなどして肌を慣らせていけばよいと化粧品屋の母がいってました。
QICにいけば試供品もあるみたいなので、一度試供品で試してみては??  
Res.3 by ミネラル from バンクーバー 2002/12/12 15:35:12

既に日本でも知り合いの人が売っているので徐々に広まるかも知れませんが、私は洗顔料とボデイローションが気に入って1年以上使っています。パックはチャイニーズの人も扱っているので量も多くて安いみたいです。  
Res.4 by mari from バンクーバー 2002/12/12 16:04:30

QICは$30、OKギフトは$18。この違いはなんだろう。パッケージは全然違って、QICの方が箱にも入ってて高級そうだけど。OKの人に聞いたら「たぶん同じよ」って言われて、商品を紹介したリーフレットをもらったのだけど、それはQICのものでした。
私もQICで買って使ったことがあるけれど、しばらくすると容器の中で堅くなってしまうよね。そしたら水で伸ばして使えばいいのかなぁ。  
Res.5 by Black x White from バンクーバー 2002/12/12 20:11:46

私もこの泥パックはこの数年つかってます。結構化粧品にはこだわっていて、気に入ったものには商品の質などを追求していく癖がありまして、この泥についてもいろいろ聞きまわったことがあります。昔、私も$18と$30の違いを聞いたときは、「$30は保湿成分のアロエが入っている。$18はなにもないとの事。乾燥肌、冬場などは、$30のほうがいいそうです。
容器の中で固くなるのは、パックの中の水分が蒸発してしまうためです。だから水を加えればいいのですが、ミネラルウォーターを。でも私はズボラなので、使用後は蓋をきっちりしめて冷蔵庫へいれてます。そしたらなんと結構長くもちますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 02:06:22

って言うか、これ、QICのやらせレスじゃない?どっかのトピにもあったけど、(そこにはご丁寧にWebのアドレスまであった)不自然すぎる。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 19:01:52

泥パックって何種類かありますよね。私は「アグノス」ってやつを使ってました。これは天然の泥だけでアロエとか一切入ってないからチューブを持ったときの重さが他のやつと全然ちがう。敏感肌でアロエ入りとかだめだけど、「アグノス」のはよかった。今はめんどくさくてもうやってない。何種類かあるから自分に合うの選んだほうがいいよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/14 13:00:12

レス6に賛成。
他のトピでも何度か見たことあるよ。
新しい商品とか、今売り出したい商品があると、ここの掲示板に載せてるよね。僕も/私も使ってみて良かった、とか何とか書いて。で、QICで売ってました、とか。
これ絶対やらせだよ。宣伝なら宣伝って書いた方がまだいいと思うのに。  
Res.9 by やっぱり from バンクーバー 2002/12/14 22:39:40

だまされたと思って・・・と早速買ってきてこのパック試しました、高い方のね。
やはり ”だまされた” といった感じですね。
そりゃ、人によって効果は違うだろうけど、全くと言っていい程保湿効果はないし。。。
私の意見としては、若い人にはいいかも。確かに毛穴の汚れは落ちてサッパリした感じにはなります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network