jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1182
胸の事なんだけど・・・
by まいろ from バンクーバー 2002/12/09 16:40:47

胸を大きくする方法を何方か知ってますか?

胸が小さいと胸元が綺麗に見える服などいろんなファッションが楽しめません。彼氏がこの前マネキンが着ていた服が私にも似合いそうっと言ったので実際着てみたらあまりボディラインがなかったので似合いませ
んでした。胸が少しでも大きかったらっとつくづく考えてしまいます・・・。

噂、人から聞いた話しでもなんでも構いませんので誰か教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 20:25:57

ふざけたレスで申し訳ないのですが、妊娠するとまちがいなく胸が大きくなります。が、授乳を終えると以前より胸が小さくなります。二人の子供を母乳でそだてて断乳して数ヶ月したある日、旦那が夜中ごそごそやってきて、、、『あれ?君の胸はどこにいったの???』といわれました。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/10 10:51:45

タウンページみたいなでかい本の上で腕立てふせして胸の上の筋肉を鍛えることかな
でも結局胸って脂肪だから太ればある程度大きくなるけど・・・。私も胸はないのですが(34A)空気入りもしくは水入りブラジャーをしてます。胸元が少しあるほうがいい服を着るとき、必ずつけてます。男の子を騙す訳じゃないけど(笑)  
Res.3 by まいろ from バンクーバー 2002/12/10 12:56:01

レス1さんへ。
レス有難うございます。全然ふざけたレスでは
ありませんよ!たしかに妊娠したら胸が大きくなりますよね。けど授乳を終えると胸が小さくなるのは知りませんでした。私もまだ20ですし、まだ子供を産む時じゃありませんけど頭に入れときます。アドバイス有難うございました!  
Res.4 by まいろ from バンクーバー 2002/12/10 13:04:18

レス2さんへ。
レス有難うです。早速あとで本の上で腕立てふせしてみます!(笑)水入りブラジャーはたしかロブソンの下着屋さんで売っていたような・・・アドバイス有難うございます!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/10 14:23:26

カナダに来て、私は1カップ大きくなったよ!!まだ成長してるんだ〜って思ったけど、私もまいろさんと同じ年だし、さすがに成長は止まってるだろうけど、なんでって思ったら、太ったせいでした。私は、カナダに来てかなり(5キロ以上)太りました。それで、これではやばい!!って思って、ダイエットをしました。私は体重が変化しやすいので、1日1食という不健康な生活をしてたら、あっという間に3キロやせました。すると、、胸は1カップ大きくなって、でもアンダーは今までと同じ。これで私はBからCになりました。これって、まだ太ってる事なのかな????アドバイスになってないけど、私の体験談でした。  
Res.6 by ルル from トロント 2002/12/10 15:23:11

友人の話ですが ミルク味のものが好きな人は絶対おっぱいが大きいそうです。大きい人はミルク味のキャンディーや牛乳飲んだり チーズ好きだったりしませんか?という私も乳製品大好きです。(ちなみに私は最近やせたけど1サイズ増えてFです。これも乳製品のおかげ?)  
Res.7 by まいろ from バンクーバー 2002/12/10 19:52:38

レス5さんへ。
体重が増えて胸がBからCとはうらやましいです!実は私も最近少しは太ったんですけど、胸がすこ〜しだけ大きくなったかな?って感じなのですがお腹も・・・(汗)出来れば私もCカップになりたいです。ちなみに女性の体は25歳まで成長し続けるので私達もまだ成長してるはず・・・!(^^)レス有難うございました!  
Res.8 by まいろ from バンクーバー 2002/12/10 20:08:30

ルルさんへ。
ミルク味!!!明日からきっと牛乳ガブ飲みです(笑)ミルクが沢山入ってるものだったらなんでもいいのでしょうか?ホワイトチョコとかヨーグルトとかクリーム入りスープとか。乳製品は嫌いではないので頑張ってみます!ルルさんみたいに胸が大きい人はボディラインがあってうらやましいです。レス有難うございます!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/12/11 16:54:47

トピ主さんは細いのではないですか?太れば乳はでかくなると思いますけどね…。それが嫌なのなら…。整形で豊胸するしかないのではないですかね。。。
遺伝というものもありますし…。  
Res.10 by みか from バンクーバー 2002/12/12 07:18:51

揉むと大きくなると思います。私は25歳すぎてしまったけど、毎晩50回揉むようにしたら、始めて1〜2週間後にはかなり張ってきました。彼氏にも凄く大きくなったって言われたよ。1カップも大きくなってないかも知れないけど自分でも大きくなってるって実感できたよ。  
Res.11 by ルル from 無回答 2002/12/12 09:52:49

ミルク味なら何でもいいと思うけど。試してみてください。あとはカレに揉んでもらったり、自分でマッサージ(左右をクロスさせるように下から上へ 胸の肉および胸周辺の肉を寄せあげる)脇や背中のちょっとした肉も胸のお肉が流れていってることもあるらしいのでとにかく中心へ持っていく、これで少しずつ変わっていくはず。がんばって〜!  
Res.12 by c from 無回答 2002/12/12 12:23:00

高校の保険体育の時に教えてもらったのですが、胸の位置で両手のひらを合わせて思いっきり押します。合掌のポーズを低い位置(胸)でやるような感じです。10秒ほど思いっきり顔が赤くなるくらいまで押して、それを毎日やっていると胸の筋肉が鍛えられてバストアップになるそうです。特にお風呂に入っている時なんかにやると効果的です。胸筋を鍛えるのが一番です。このストレッチをやったところでムキムキにはなりませんから安心して下さい。  
Res.13 by まー from バンクーバー 2002/12/12 23:48:16

牛乳は私は子供の頃から水代わりに飲んでる(1日1リットル位)けど、私には効き目ゼロです(涙!)。

それはそうと、肉食の文化圏の人たちって胸大きいと思いませんか? 中国人の子たちなんて、手足や腰は日本人よりも細いのに胸だけ妙に大きかったりしません? そういえば、あの叶姉妹も努めてお肉をたくさん食べてるそうですよ!  
Res.14 by 真偽はわかりませんが from 無回答 2002/12/13 00:48:05

肉を効率的に市場に出す為に家畜に成長ホルモンを投与しているので、肉を食べると胸が大きくなると聞きました。確かに肉食に転んだ今の若い世代の女性の胸の平均サイズはかなり大きくなってきているそうです。
ちょっとおっかないかも。
 
Res.15 by まー from バンクーバー 2002/12/13 00:53:08

res14さん、私もその話聞いたことがあります。聞いた時にはすでに成長期を過ぎていたので、その昔「高いから」と言って滅多に肉を食べさせてくれなかった母を恨みました(笑)!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/13 22:09:20

私も聞きました、肉には成長ホルモンも入ってるから大きくなるって。私は中学までは焼肉が大好物だったのでよく食べてました。で、中学までは体も大きいほうでしたが高学年あたりからダイエットのために肉をあまり食べなくなってからあまり成長してない!
それでも人工的な成長ホルモンの入ってる肉類、動物性脂肪などはあまり取らないほうがいいかも。牛肉の脂肪のあたり(安い肉)を食べ過ぎて体臭が強くなった友達もいます。
ほどほどに。  
Res.17 by vaav from バンクーバー 2002/12/18 13:47:51

I’ve taken ”bloussant”for 3weeks so far, which is the supplements for breast enhancement.I think it works on me...  
Res.18 by でかくなるよ from バンクーバー 2002/12/22 16:56:34

実は私は20才のころバストはかなり貧弱でAカップでした。その後友人のアドバイスで寄せてあげるブラでいつも意識して肉を寄せるように気を付けてすごしました。多少太ったのもあると思いますが、今はDカップです。もし脇にながれている肉があるるなら寄せてバストのカップにいれる事!!これは大事です。経験者は語る。ちなみに牛乳はあまり関係ないと思います。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2002/12/22 18:11:44

To : Res.17 vaav
Could you tell me which supplements you have been taken? I’m very intersted in.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network