jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.118
いいシャンプーありませんか?
by ぴょんきち from トロント 2001/06/21 17:08:55

カナダに来て2ヶ月になります。こっちで売っているシャンプーが合わないのか、乾燥しているのか分かりませんが、フケがすごいんです。洗っても洗ってもきれいにならないんです。
今までにVO5とVIVEを使ってみましたがどちらもだめでした。何かおすすめのものがあったら教えてください。お願いします。

Res.1 by オレンジ from トロント 2001/06/21 18:19:04

こっちのやつってほんと重い感触のものが多いようです。
私はいまsalon selectiveのcolor用を使ってますが、それにしたらフケがなくなったような気がします。
人それぞれだと思いますが、なるべく軽るそうなものにしたほうがいいですよ。
美容院に行けば軽くて良いものが手にはいりますが、やっぱり高いですからね。durg martなどで手軽に入るものに私はしました。
 
Res.2 by ぴょんきち from トロント 2001/06/22 09:42:59

オレンジさん、ありがとうございました。
早速、ドラッグストアーに行って探してみます。  
Res.3 by オレンジ from トロント 2001/06/22 22:48:42

ぴょんきちさん、勧めたものが合うといいですが・・・・・。

気になるだろうけど、がんばっていいものが見つかるといいですね。  
Res.4 by ねこ from バンクーバー 2001/06/25 13:17:29

ぴょんきちさん、
使ってみてよかったら教えて下さい。
私も色々シャンプーためしましたが、フケがとまりません。シャンプーして直ぐフケがでるのはやっぱり乾燥なのでしょうか、、、。
 
Res.5 by risa from トロント 2001/07/03 13:26:18

フケ用のシャンプーが売ってますよ。
ハーバルエッセンスとかのシリーズにもあります。 Dandruffって書いてあるのがそうです。
 
Res.6 by ぴょんきち from トロント 2001/07/04 09:58:24

Salon selective、今、使って1週間くらいになりますが、あまり変化がないですね。残念です。
でも、フケ用のシャンプーがあるなんて知りませんでした。今度、探してみますね。有難うございました。  
Res.7 by やまさん from バンクーバー 2001/07/04 10:14:58

フケ用シャンプーだったら、Head and Shoulder が有名ですね。多分どこでも売ってると思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network