jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1175
低容量ピルを処方してくれる病院を教えて下さい
by 無回答 from ビクトリア 2002/12/07 14:00:58

彼氏はコンドームを着けてくれてはいるんですけれども、いつも生理前はドキドキしてしまいます。Hの時にもっと安心して楽しみたいのでピルを飲もうと思っています。
 どなたかピルを処方してくれる病院を教えて下さい。
 ちなみに私はビクトリアに住んでいます。
 日帰りでならバンクーバにもいけます。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/12/07 15:37:48

ファミリードクターに言えば、問診の後に
処方箋を出してくれます。

ウォークインクリニックでも、ピルを処方してくれます。 どの病院でもやってくれますよ。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/10 10:09:50

自分男なんですが、コメントさせて頂きます。
ピルはどこの病院でも平気です。処方箋をもらう前に簡単な検査を受けます。(尿検査等)その後1か月分の処方箋をテストとして出してくれるので、1ヶ月(正確には21日間か28日間。ピルによって違いますが。)飲み続け、それが終わる少し前にもう一度病院に行きます。それで問題が無かったことを言えば、6か月分までの処方箋を出してくれます。ただ、その6ヶ月の間にもう一度検査しに来て下さいといわれますが・・・。
男なのに詳しく書いて変だと思われるでしょうが、彼女と一緒に病院に行き、色々聞いたので知ってただけです。(言い訳っぽいですか?笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network