jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1167
3P
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/02 21:05:33

男男女、女女男で経験したことある人いますか?私は、男男女です。今は、女女男にかなり興味があります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/02 21:25:03

なになに?募集中?  
Res.2 by 同じく経験者 from 無回答 2002/12/02 23:33:54

自分の場合も、男男女しかないけど、女2男1の3Pもかなり興味はあります。ただ、自分にレズっぽいプレイが出来るのかどうか…。するんだったら、全く知らない相手と、後腐れなくがいいかな。3Pは最近やってないけど、あれはかなり興奮しますね。正直、自分がそういうアブノーマルなプレイにしか興奮できなくなって、普通のHじゃ物足りなくなったらどうしよって思ったりね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 02:23:29

男男女だと、忙しいんだよね(笑)私?女です。  
Res.4 by Res 3 from バンクーバー 2002/12/03 02:25:23

あ、もともとここはレディースルームだったか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 13:34:58

いいねーそのアイデア。俺で実験?しない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 14:03:09

理解に苦しむ。 。
セントポール行きにならないように注意!  
Res.7 by 募集? from 無回答 2002/12/03 17:28:37

まあ、こういうテーマじゃ理解できない人は出来ないだろうし、不快な気分になる人もいるかとは思うけど…。別に、そういう人からの説教とか、文句を聞きたくてトピ主さんも書いたわけじゃないと思うし。
で、ホントに募集かけたら集まるのかしら?興味ある女性って。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 20:45:22

あたしも真剣やってみたーい!!3P。でも知らない人で...どーしたらできるの??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 20:45:57

私は3Pしたことないです・・・興味はあるけど・・・いまいち気合が入らないなあ
もう年かしら。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 20:52:26

その男の人にもよるなあ・・・ブラピ似ならいけどなあ。・・・なんて好みは聞いてないか・・・ははは。
その男はトピ主さんの彼氏とかですか?  
Res.11 by もののけ姫 from バンクーバー 2002/12/04 04:31:13

女女男なんて天国ですね^−^

女性も結構やってみたいとかって思うんですね?

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/04 10:39:31

一緒にトライしてみます?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/04 15:52:09

したいなぁ。canuckjp2002.yahoo.com  
Res.14 by 募集中! from バンクーバー 2002/12/04 18:33:20

で、レス12,13の方は女性?男性?女性だったら、私も男性の知り合いに召集を掛けますけど、マジで?私はもちろん女です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/04 21:30:57

アドレスあってる?
 
Res.16 by もののけ姫 from バンクーバー 2002/12/05 03:47:34

実際はもののけ男なんですけどいいですかね?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/12/05 07:07:59

巨乳の人探してます。  
Res.18 by from 無回答 2002/12/05 07:18:26

HIV, AIDSに気をつけろ!
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/05 08:03:00

女の子だよね?
私も同じ。
ginzalovely@hotmail.com  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2002/12/05 08:33:07

私もまったく嫌いとは言わないけど、こわくてできないよ。どうせ、不特定多数のいろんな人たちとやってるんでしょ、そういう人たちは。相手が二人になれば確率も2倍になるわけだし。「3Pやるなら命がけ」と思ってた方がいいと思う。  
Res.21 by ::: from バンクーバー 2002/12/05 09:19:41

3Pにゴムって似合わない!?ビデオ撮りますけどいかが?  
Res.22 by 無回答 from トロント 2002/12/05 09:33:27

ここって、「レディースルーム」じゃありませんでしたっけ?
上記にも「殿方の利用はご遠慮ください」って書いてあると思うのですが、何人か紛れ込んでいるようですね…。  
Res.23 by 男ですが from ・・・すいません。 2002/12/05 09:41:48

女女男で経験あります。
メンドクサイのでもうやりたくないというのが感想です。なぜ性が2つしかないのか分かったような気がしました。
因みにゴムはつけた方が。でも、見知らぬ人とやるのにゴムつけてもらえる保証はあるのですかね。
あと経験ある方、よく異性2人とやりますね。大変でしょう。  
Res.24 by 13 from バンクーバー 2002/12/06 09:47:49

15さんへ
canuckjp2002@yahoo.comでした  
Res.25 by damn ass from バンクーバー 2002/12/09 13:50:09

クリーンです。なんでもOK!7inch dick.
sims_hiroki@hotmail
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 17:56:21

女の子、募集中!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network