jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1163
排卵予想キットについてご存知の方
by ?? from バンクーバー 2002/12/02 10:35:36

現在子供を作ろうと頑張ってるのですがなかなか上手くいきません。排卵予想キットを売ってるのを見たのですが、結構値段が高い($77)のでちょっと家計にひびきます。使ったことがある方、どれくらい正確なものなのでしょうか? 5本セットになっているのですが勿論一回使ったものはだめですよね。ということは排卵を計算した上で使わないといけないのですよね。私の生理は結構ばらばらなのでわかりにくいのですが。。どなたかご存知のかたいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/07 12:31:12

排卵予想キット持っています。
 安くゆずりますよ。
blueroses53@hotmail.com  
Res.2 by リン from バンクーバー 2002/12/07 16:09:36

私も排卵検査キットを使っています。私の物は、ショッパーズ ドラッグ ストアーで$50くらいの物です。5本入りで、尿を使って検査します。見た目は、妊娠判定検査とまったく同じ感じです。

排卵検査の使い捨てのキットは、ほとんどが尿を使う検査なので、2度使いは不可能だと思います。検査薬は高いですし、5本しか入っていないので、やはり基礎体温もつけて、排卵予想日辺りに行なうのが良いかと思います。私はそうして使っているので、1ヶ月に2本くらいしか使わないで済んでいますよ。正確性は、私はまだ有意義に排卵検査を使っていないので、分からないですが・・・。来年から頑張ろうと思っています。

あと、もう少し高いので、唾液で検査する排卵予想キットが売っています。確か$100〜$300くらいの間で、数種類出ているはずです。これは、何度も使えるので経済的ですよ。っでも人の話だと、結果が分かり難い・・・と言うのを聞いた事があります。なので、私はまだ購入したことはないです。

一番良いのは、基礎体温をつけて低温と高温期がきちんとあるのかどうか?、排卵しているのかどうか?を見てから、排卵検査キットを併用した方が良いかと思います。

赤ちゃんが出来ると良いですね。頑張って下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network