jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.116
毛深い私。。。
by 夏嫌だ。。。 from バンクーバー 2001/06/18 23:26:25

私は夏が嫌いです。なぜならば毛深いからです。
足はぼーぼーだし、腕もすごい!!
剃ってるのだけど毎日するのも大変!!
肌も傷つくし。。。
毛深いみなさんは、どうしてるのでしょうか?
なにか言い方法があれば教えてください。

Res.1 by 冬より好きよ。 from カナダ 2001/06/19 00:01:59

ちょっと便乗させてくださ〜い。
私はそれほど毛深いわけではありませんし、あんまり気にしてもいないのですが(女捨てた?!)、TVショッピングで有名なNadsにとても興味があります。誰か使用した経験がある方、感想をお願いします。  
Res.2 by NADDy from バンクーバー 2001/07/04 18:11:43

NADS試したことあります!っていうか買いました。知り合いの男の子の足に試してみたらTVみたいにびりっとすごい効果でしたが、これはおそらく毛が長いせいです。Shaveされた脚の場合、毛の長さがたりないため効きませんでした(私が実際自分にためしてみました)。  
Res.3 by バブルティー from トロント 2001/07/04 18:30:18

毛深さには自信があります。夏嫌だ。。。さんより絶対毛深いと思います(笑)。
私の場合、剃るとかえってぷつぷつしたのが目立つ気がするので、ずっとワックスでした。
今年は、Brownのシェーバー(といっても、抜くようになっているぶんです)を買ってみたら、けっこういけます。
ところでNADSって何ですか?それもシェーバーかしら?

 
Res.4 by 冬より好きよ。 from カナダ 2001/07/04 21:55:21

Nadsは脱毛ジェルみたいな物ですよ。でも化学薬品は一切使っておらず、天然の物だけで作られた物らしいです。よくショッピングチャンネルで宣伝してます。

NADDyさん!私が気になるのはどれほど痛いかなんです。その知り合いの男の子は痛がってましたか???  
Res.5 by でも・・ from 日本 2001/07/05 01:05:57


私も毎日そってますが、脱毛やbrownの抜くタイプ(そんなのあるの?)だとまだらに少しづつ生えてくると思うんですが、その時はどーしてるんでしょうか?

 
Res.6 by リアン from バンクーバー 2001/07/05 01:49:17

やっぱり、毛抜きで抜くのが一番でしょう。
私はソイエも使ったけど、毛が皮膚の下に生えてきちゃって、出すのが大変!それ以来
濃い毛(膝下)は毛抜きで抜いてます。(めっちゃ時間かかるけど、生えてくるのも遅いし、
抜いた後がきれい)
ウブゲ程度のはワックスで脱毛してます。  
Res.7 by 夏嫌だ。。。 from バンクーバー 2001/07/06 00:35:29

みなさんいろいろと試しているんですね。
私は剃ってるんだけど、これも毎日しなきゃいけないので、大変です。しかも剃っても肌触りの感触がザラザラしてます。
毛抜きもいま試しているんですが、子供がいるし、そんなに時間かけれないので、中途半端になってしまってます。
はあ〜、なんでこんなに毛深いのかしら。。
本当に困ります。
 
Res.8 by まるこ from バンクーバー 2001/07/06 01:01:19

私もすごい毛深い+剛毛ですよ。特に膝下が。エピレディやソイエで脱毛したこともありますが、くるぶしに近い超剛毛のあたりは、毛が太いため、抜けたところから血が出るので、痛みに耐えかねて途中から毛抜きに切りかえるんですが、毛抜きで抜いた分は必ず埋もれ毛になります。
今は、男性用髭剃りで毎朝剃ってますが、朝に剃っても夕方にはジョリジョリになってくるので、デートの直前にまた剃りなおしをしなければならない始末です。

で、私も良い脱毛剤を探してるんですが、こんな私にも使える、オススメはありませんか?Nadsもずっと気になっているんですが、白人の顔の産毛に使ってるくらいだから、男性のヒゲ並の私の剛毛には効かないと勝手に思ってるんですが。大体、白人の人はもともと毛が薄いので、そういう人向けの脱毛剤が、超毛深いアジア人の毛に対応するのか疑問です。
で、私が思っているのが、インド人用の脱毛剤。インド人って、毛深いですよね。だから、脱毛剤も強烈なのが売ってそうな気がするんですよ。どこ探してもないんですけど、どなかたご存知ありませんか??
 
Res.9 by 冬好き from 無回答 2001/07/06 01:42:31

Nadsこの間買いましたよー。市販の脱毛テープと違って、布を使って脱毛するのであまり痛みを感じません。(ただ、痛みを感じる度合いは
人それぞれだと思いますが・・・)
毛は長くしておかないとだめですよ。
でもいつも脱毛後に毛が生えてくると埋もれてしまって肌が炎症を起こしてしまいます。本当に、むだ毛なんてなくなってくれればいいのに!  
Res.10 by 毛深さなら負けない from バンクーバー 2001/07/06 02:10:33

日本にいるときは 頑張って色々してましたがこっちにいると ついつい処理がおろそかに。
私もかなりのモンなので剃ったところで1日もちません、しかも なんだか毛がまた生えてくるのが痒いし。結局、日本帰国時に何個かまとめ買いしてきた<脱色剤>。剃った毛がある程度落ち着くまで待って、これ以上は伸びないかなというところで 脱色。説明書より若干長めにガッチリと色を抜けば殆ど目立たなくなるものです。しかも1回やったきり何の処理もしてないないですよ。不精者の私にはこういうのが一番。こっちにもムダ毛の脱色剤って売ってるんですかね?それにしても 手入れのいらない人が羨ましい。  
Res.11 by 私もすごいです from トロント 2001/07/06 08:27:15

私も毛深くて嫌です。
彼の方が絶対毛薄い・・・(;-_-+
昔日本で脱毛テープを使ったことがありますが
あまりの痛さに今は剃ってます。でも一日しかもたないし・・・・・毛抜きがいいと友達も言っていましたが痛くないですか?
わきの下もそっていますが剃り跡汚いし・・・永久脱毛若い頃にしとけばよかった (^_^;)  
Res.12 by あうち from バンクーバー 2001/07/06 11:02:31

先週、レーザー脱毛を体験いたしました。5社くらいまわってカウンセリングをしてきめたのですが、まだ一回しかしていないので、今またちょびちょびと生えてきてます。
日本よりもかなりお安くできますので永久脱毛を考えていらっしゃる方にはおすすめします。ちなみに私は足、膝下(といっても 膝のちょっと上までしてくれました)でトータル約$1000のところをキャンペーン中のプライスで$740タックス込でした。
5回のコースで、終了までにだいたい50週間かかります。

足首のあたりはとっても痛かったけれど、これですべすべになれるならと我慢した次第でございます。  
Res.13 by およよ from バンクーバー 2001/07/06 11:17:08

はじめまして。レーザー脱毛うらやましいです。私もやりたくってカウンセリングに行った
のですが、数ヶ月後に帰国するため、4週間
サイクルの治療が2、3回しか受けられないと
分かってあきらめました(泣)。
レーザー脱毛する為だけに、またカナダに
滞在したいくらい私の毛は多いのに。。。
日本だと、高くつくんですよねえ。。。  
Res.14 by NADDy from バンクーバー 2001/07/06 12:36:37

その男の子は特にいたがってなかったけど、私の彼氏に試したときあとでひりひりするって
嘆いていました。  
Res.15 by バブルティー from トロント 2001/07/06 14:18:00

毛深くて悩んでいる人はけっこういるんですね。私の周囲は薄い人ばかりなので、私が一番毛深い日本女性かと思っていました(実際そうかも)。
手足もそうですが、私は背中もものすごく気になります。時々友人にワックスしてもらうんですけど、何か一人でできる方法があればいいなと思います。

>でも...さん
Brownの毛抜きタイプ(ソイエと同じようなものです)を使った後、まだらに生えてくるといえばそうですが、剃った後と違って毛の先が細いので目立たないです。

確かにワックスや毛抜きタイプは、皮膚の中に毛が生えてきますね。うーん。  
Res.16 by ぴんぐ from バンクーバー 2001/07/07 00:03:23

私もずっとレーザー脱毛をしてみたいと思っていたのですが、バンクーバーではどこにあるのでしょうか?広告とかって、何に載ってますか?
もし差し支えなければ、あうちさんの行かれているエステを教えていただけないでしょうか。  
Res.17 by お猿 from トロント 2001/07/07 16:16:45

クチコミが一番安心だと思いますが、海外だとなかなかそうはいかないですよね!

私は現在永久脱毛とレーザーについてイロイロ調べている所ですが、イエローページなどでチェックしています!
結構、無料で見積もりだしてくれたり、メールで問い合わせできたりするので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか(^^)  
Res.18 by メロン from バンクーバー 2001/07/22 23:51:54

すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、イエローページで調べる場合、どういう項目のところを探せばいいのでしょうか?  
Res.19 by Here is some from バンクーバー 2001/07/26 18:50:40

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network