jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1152
カナダでは無痛分娩?
by 無回答 from 無回答 2002/11/28 19:08:20

カナダでは基本的にみんな無痛分娩なのですか?

Res.1 by というか... from トロント 2002/11/28 20:03:09

無痛分娩もポピュラーで、自然分娩の人もたくさんいますよ。過去ログで、無痛分娩で出産なさった方のコメント等があったと思いますので、検索なさってはいかがでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/11/28 21:10:05

基本的という事はありません、した方がいいと勧められる事もありません。
自分で選択します、  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/11/29 05:29:54

無痛分娩は陣痛の痛みを和らげるだけで、生む時は自然分娩と同じです。  
Res.4 by 痛かったー。。。 from トロント 2002/11/29 21:25:04

みんなじゃないですよ。
自然分娩がいいという人は自然分娩です。
でも、日本とは違って自然分娩でもどうしても耐えられなくなったら麻酔で無痛に切り替えられます。(大きい病院は。)
ちなみに私は一人目のときは日本で自然分娩だったんですが、あまりの痛さに気絶しそうでした。なので二人目の時は迷わず無痛にしました。自然分娩には自然分娩のよさがあるし、出産の苦しみってなぜか不思議と忘れてしまうものなのでどちらがいいとはいえないですね。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network