jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1150
友達にひどいことをしてしまいました
by KK from 日本 2002/11/26 18:08:55

私は高校時代からの友達がいます。その彼女がクリスチャンになりました。それからというもの誘っても「教会の人と出かけるから」と断られてばかり。はじめは仕方がないと思っていたんですが、だんだん腹が立ってきて。
一度家でパーティーをしたとき、彼女が教会の人をたくさん連れてきました。私は彼女とゆっくり話したかったんですが、それもままならなくて・・・。
「教会の人は連れてこないで」と言ってしまいました。彼女は「ただ私の新しい友達を紹介したかっただけなのに」と。
それが1年以上前のことです。それからなんとなくギクシャクして。
最近連絡が取れなくなりました。1週間ほど前に彼女が2日続けて夢に出てきたのでなんとなく気になってて。メールのアドレスもわからないし、電話番号もなくしてしまって。
自分がどんなにひどいことをしたのか、やっと気がつきました。友達がたくさんいる彼女がうらやましかったんだと思います。
これからどうなるか分からないけど、とりあえず一度家に行って会ってみようと思っています。縁を切られてもしかたないことしたんだから。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/27 14:12:47

あなたの気持ち分かる気がする。きっと、今すごく苦しいんじゃない???
私も、今まで生きてきて、理由はちょっと違うにしろ、数人の人と、連絡取れないまま・・・。私も、今すごく後悔してる。
喧嘩した事よりも、その後、なんで、自分から一歩踏み出せなかったんだろうって・・・。でも、KKさんは、気づいているしね。今だったら遅くないよ。まだ間に合うかもしれない。だから、今回こそ後悔しないように、頑張ってその子の家に行ってみな。今行かなかったら、それこそ一生後悔するよ。人生、この今一瞬が大事なんだから、今を生きなくちゃね!!
時間はもう戻らない、でも、今は自分の手の中にあるんだから!!頑張って!!応援してるよ!!  
Res.2 by わたしも from 無回答 2002/11/30 15:16:50

私も一人、友達をなくしました。付き合い始めて間もない友達でしたが、趣味も歳も同じこともあってかすごく仲良くなって、毎週末一緒に出かけたり泊まったりしていました。あるとき彼女とチャットしてて(その時も私は海外にいた)、口論になり、それっきりです。チャット上でのことだったので、言葉のあやとかですごく悪く伝わってしまったこともあったようですが、とにかくその後は、うざくならない程度にメールしてました。でも。返事は来ませんでした。今でもたまにメールしてるけど、返事は来ません。ここまで来たら、「縁がなかったんだ」と思ってあきらめるしかないですね。そうならないことを祈っています。
 でも。KKさんだけが悪いとは思えないな、私には。彼女と仲直り(?)するために家に行くのはいいことだけど、自分を責めすぎるのは良くないと思いますよ!気楽にいきましょう!!  
Res.3 by KK from 日本 2002/12/04 16:58:39

ありがとうございます。あれから家に行ってみました。そしたら・・・ただ連絡するのを忘れてただけだって・・・。彼女の変わらない笑顔を見てすごくうれしかったです。絶対もう、あんなことしちゃいけないと誓いました。
なんかほっとしました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network