jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1146
どうして、、、
by メロン from トロント 2002/11/24 03:09:26

どうしても相談したことがあって、初めて投稿させてもらいました。
友達にもこんなことは相談できないし。
実は、今まで何度もHをしましたが、中でいったことがないんです。昔は特別気にしてなかったんですが、最近、やっぱり自分がおかしいのかなって気になってきて。
彼氏もがんばってくれてるのに悪い気がしてしまうんです。
中でいけないことっておかしいのでしょうか?
真剣に悩んでます。
どうか、アドバイス下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/24 03:18:21

中でいけないってどういうこと??
自分が彼氏が??

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/24 18:07:28

要は彼とHしてもメロンさんがいかないって言う意味ですよね?それは普通ですよー。女の人はかんなり経験つむか、いきやすい体かじゃないとなかなか中で(挿入だけで)いくのは難しいみたいです。だから悩むことは無いと思います。私の友達もいくのにやっぱり何年もかかってるみたい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/11/24 19:25:10

私もいけないですよ〜。でもそれを隠してはいません。彼に言ってあります。中でいけない、ってことは、外側ではいけるんですよね?私は彼に最初にいかせてもらって(手や口で)から、挿入、彼、いく。みたいな感じですね。なんなら彼の前で自慰してみるのもいいかも。(私はあまり集中できないのですきじゃなかったけど)
入れるのは気持ちいいんですよね。でも、いくのとはまた違う。彼には「考えすぎてるからいけないんだよ」と言われますが。
他の人も言ってるように、特別なことじゃないと思います。お互い気持ちよければそれにこしたことはないんじゃないかと。それに、一度いってからの挿入は自分もいく前よりも気持ちいいし、しまりも良くなって彼もすきみたいよ(笑い)。
気を楽にいきましょ!  
Res.4 by メロン from トロント 2002/11/24 21:38:54

みなさんお返事ありがとうございます。
中でいけないのはけっこう普通のことみたいですね。安心しました。
私もレス3の方と同じような順序でHしてます。レス3の方の気持ちよくわかりますよ。
これからは、あまり気にしないようにしたいと思います。
本当に安心しました。ありがとうございます。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/25 18:53:34

横レスですみません。
私はイクって経験したことが無いのです。中でも外でも。彼は私の動きが緩慢になったとか急にすごく濡れたから、いった?って聞いてきますが、何がいったなのかわかりません。気持ち良いのはいいのですが、それまでなんです。
イクってどういう感じなんでしょう?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/25 20:45:42

中でいかない原因の一つに、クリトリス派というのもあるかもしれませんよ。
実際私もそうなんだけど、入れるのは気持ちいいけど、クリトリスを刺激する方がもっと気持ちいいし、イキ易いです。
挿入して、なおかつクリトリスにも刺激できるような体勢(彼の体のどこかにクリトリスがあたってしまうような体位とか)がいいかもしれません。
もしくは、挿入しながら自分で触る、彼に触ってもらう、オモチャを使ってみるなど、いろいろ試してみるといいと思います。
中でイケないのは全然おかしいことじゃありませんよ。悪い悪いと思ってると、ますますいかなくなります。気を楽にして、もっと気持ちいいと感じる方法を2人して探してみて下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network