jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1143
美容院PRESTIGEの技術・接客は?
by MELON from バンクーバー 2002/11/23 16:39:51

PRESTIGE(裁判所そば)にどなたか行かれた事ありましたら感想を聞かせてくだい。バンクーバー入りして初の美容院なのでドキドキで…。

Res.1 by かみ from バンクーバー 2002/11/23 18:04:43

私もバンクーバーに来て初めて行った美容院は“PRESTIGE”で、それから一年程通いました。その頃いた日本人男性の美容師さんとの相性が良かったんでしょうね。いつも、やってもらった髪型は気に入っていました。
今は女性の方だと思いますが、その方には一回だけやってもらいました。いろいろと細かく髪のアドバイスをしてくれて、技術も悪くないと思います。話しやすい人だし^^
オーナーの韓国人の女性も良い方ですよ。ここは値段も安いし、お勧めです!  
Res.2 by MELON from バンクーバー 2002/11/25 18:23:31

今日さっそく行ってきました。すごく雰囲気もよくて、美容師さんも親切にアドバイスしてくれてお喋りにも花が咲きました。“かみ”さんのお話の通り女性の美容師さんだけでしたが、勧めていただけて思い切って?行って良かったです♪ありがとう!  
Res.3 by カラーしたい。 from バンクーバー 2002/12/03 11:08:38

この美容院の場所、電話番号を教えてください。行って見たいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/03 12:22:55

「売ります・買います」のコーナーの上の広告に出てますよ。  
Res.5 by customer from 無回答 2002/12/03 14:32:23

Thier skills are NOT so cool...I think.
 
Res.6 by once a custmer from バンクーバー 2002/12/05 10:55:47

I don’t think I will return there although it was reasonable price.I’m not enjoying my hairstyle now.Just my opinion!.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network