jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1140
気になる体型・・・。もー怖くて・・。
by サワークリーム from おいしいのにぃ・・・。 2002/11/23 01:15:28

二十歳を超えてから、下半身がボテッとしてきました。もーすごく気にしてしまって、デニムがはけません・・・。
カナディアンみたいにピタッとプリッと履きたいのですが・・・。
お尻もおっきくなったし、太ももが見事に・・。そのせいか、足がやたらと短くなった気がします。でもね、上半身は太ってないいんです。?。
だからダイエットしたら大事な胸がなくなりそうで・・。ただでさえ無いのに。
で、ジムに行ったりして引き締めようと思ってしてるんですが、なんだか筋肉がついてしまって余計に太くなってしまってます。
お尻もちっちゃくUPさせたいんですが、なかなか。なんか横にでかくなっちゃって。
もーどうしていいか。気にして食事制限してるんですがストレスがたまちゃいます。
ほんとに、二十歳超えてから体型がおかしくなちゃって・・。昔にもどりたい。
足が長くなる方法ってあるんですか?聞いたことありますか?こればっかりは整形もできないですもんね。
アジア人なら仕方ないのかな?くそ〜〜〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/11/28 09:15:00

履くだけで痩せる下着がありますよ。下着といってもスパッツのような感じで太ももの途中まであります。日本だと下着専門店以外でも、ダイエット商品をおいているところとか、ドン・キホーテや東急ハンズなどで買えます。1枚2500円程度と高めですが、素材に特殊な加工がしてあって(見た目はなみなみ模様です)、人の動きによって、摩擦でマッサージ効果を発揮すると言う仕組みです。確かに脱ぐときつめの靴下をはいた後に線が残るように、おしりから太ももにくっきりなみなみ模様が残ります。私の友人がそれを履いて生活していただけで痩せたので、今私も履いています。たしかイタリア製だったと思います。一度試してみては?

Res.2 by ハマ from バンクーバー 2002/11/28 10:47:18

運動してもキレイに痩せない人もヨガできれいに痩せれるって聞きました。聞いただけなんで本当かどうかわかりませんが。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network