jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1137
足が小さ過ぎて困ってます。
by 靴がほしい。 from バンクーバー 2002/11/22 15:56:11

カナダに来て一番困ったのは、靴探し…。22センチしかない私に合う靴が中々見つからず、いつも苦労しています。たまにALDOなんかで見つかりますが、35のサイズでも大き過ぎる時があります。

デザインを選ぶなんて贅沢は言えません。とにかくサイズが合えば購入しないと靴がありません。アジア人がよく行くような靴屋さんで小さ目のサイズを置いてある店、誰か知りませんか? もちろんデザインが可愛くて小さいサイズが沢山あれば言う事ないのですが。 情報… 切望しております。(涙)

Res.1 by S from バンクーバー 2002/11/22 16:12:35

泣かなくてもだいじょうぶですよ。
私も靴のサイズが22cmくらいで、
普通の靴屋にはサイズをおいて
ありません。子ども用の靴も見るのですが
あまり素敵なおしゃれ靴はないんですよね。
どうしてもお洒落な靴が必要な時には
高級靴屋のIngledewsに行きます。
グランビルStとペンダーSTとモールの近くや
オークリッジセンター内やメトロタウン
センター内にあります。値段はかなり高
いですけどね。
一度覗いてみてはどうですか?

Res.2 by S from バンクーバー 2002/11/22 16:15:25

靴がほしいさん、泣かなくてもだいじょうぶ
ですよ。
私も靴のサイズが22cmくらいで、
普通の靴屋にはサイズをおいて
ありません。子ども用の靴も見るのですが
あまり素敵なおしゃれ靴はないんですよね。
どうしてもお洒落な靴が必要な時には
高級靴屋のIngledewsに行きます。
グランビルStとペンダーSTのモールの近くや
オークリッジセンター内やメトロタウン
センター内にあります。値段はちょっと
高めですけど、一度覗いてみてはどうですか?

Res.3 by 靴がほしい。 from バンクーバー 2002/11/23 13:46:52

Sさん、情報ありがとうございます! 実はそこの靴屋さんに行った事があります。でもあまりに高過ぎて、学生の身では買えなかったのです。(TーT)

贅沢言ってすみませんが、リーズナブルな靴屋さん、どなたか知りませんか? 情報心待ちにしてます!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network