jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1135
お風呂につかれない方!冷え性の方!
by from バンクーバー 2002/11/21 23:42:36

寒くなってきましたね!こんな夜はゆっくりお風呂につかった後お布団に入りたいのが日本人。。
だけどそれがままならない方もたくさんいると思います。私も今そんな状態なのですが、昨日から足湯をはじめました。まず、やかんかおなべにお湯を沸かして、バケツにお風呂場から適当な温度(ネットで調べたところ40度くらいがよいそうです)のお湯を入れます。その中に適当な入浴剤(なければ塩でもいいですよねきっと)を入れて20〜30分つけていると本当に半身浴をしたようにすっきりします。冷めてきたら沸かしたお湯を足して温度を保ちます。
私は夜寝る前にネットをしながらやっています。(今も!)
すごくおすすめです!お試しあれ。

他に夜疲れを取るいい方法があったらぜひとも教えてください!(特に肩こり)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network