jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1133
おすすめ化粧品を教えてください。
by kaz from バンクーバー 2002/11/20 23:24:47

日本から持ってきた基礎化粧品がなくなりそうなので、こちらで購入しようと思っています。肌に優しいものがいいのですが、どれがいいのかよくわかりません。あと、オイルタイプのメイク落しを探しているのですが、この件についてもどなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Res.1 by ココ☆ from バンクーバー 2002/11/22 07:38:25

オイルクレンジングは、肌に良くないけど。
シュウ ウエムラのオイルは何でも落ちますよ。  
Res.2 by kaz from バンクーバー 2002/11/22 11:28:16

アドバイスありがとうござます。シュウウエムラはどこのあるのでしょうか?日本にいる頃はずっとオイルタイプのものを使用していたので。だけど、肌には良くないという事を知ると・・。もしそうなら、別のタイプがいいのでしょうか。  
Res.3 by ココ☆ from バンクーバー 2002/11/22 19:25:11

シュウ ウエムラは、pacific centerのholt rengrewに入っていますよ。わたしは、ニュースキンが好きです。  
Res.4 by from 日本 2002/11/26 17:41:44

どこの国にいても、Usana:ユサナ社のSense:ソンセイシリ−ズのものはとても優れていて目に見える効果を発揮すると思います。今話題のアンチエイジング!シュウウエムラも以前から愛用していましたが、よりさっぱりで、リ−ズナブルで、実は昨年夏バンク−バ−でカナディアンに教えてもらったんです。乾燥肌だった私の肌の水分量も理想的な73%にまで上がりました。  
Res.5 by kaz from バンクーバー 2002/11/26 19:17:16

ココさん、星さんアドバイスありがとうございます。シュウウエムラはPacific centreですね。ユアサの製品はどこにあるのですか?ドラッグストアで化粧品を見に行くのですが、たくさんありすぎて。やはりアドバイスがあったほうが助かります。ちなみにファンデーションは?いろいろ聞いてすみません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network