jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1128
こんな人と一緒になりたい!!
by Deborahになりたい from バンクーバー 2002/11/19 22:58:35

 1週間ほど前、SANTANAのニューアルバムを買いました。で、2曲気に気になっている曲があるのですが、歌詞が分かりません。どなたか分かる方、教えていただけませんか?
『THE GAME OF LOVE』と『WHY DON’T YOU&I』という曲です。

 好きな人がサンタナを好きだと知って(私も以前から好きではありましたが人並み程度だしここ2、3年の曲くらいしか知らなくて)じゃあ買ってみようかな、あの曲も入ってるし♪と思って購入しました。そしたらなんとサンタナのカッコイイこと!!
 音なんて説明する必要ないくらい素敵だし、なんといっても、THANK YOUの欄に感動して泣いてしまいました私。
 50過ぎのオッサンが、世界中の音楽ファンに生きる伝説だとか言われている人が、まず最初に奥さんに「俺の一番深い愛はお前がもってるんだデボラ・・・」
 何度も何度も彼女の名前を出してありがとうって書いてあって、なんだか知らないけど涙が止まりませんでした。そしてこのアルバムで知ったサンタナ夫婦が始めた`Milagro foundation`という活動のHPも覗いて見たらそこでも大感動。あーサンタナみたいな人と結婚したい・・・。
 あまりに感動したので書いてみました。ホント、個人的でごめんなさい。

Res.1 by SCI from バンクーバー 2002/11/20 08:58:26

私もサンタナ好きです!大好きっ!!
でもごめんなさい。ここ数年のサンタナには興味ないんです。トピ主さんとは反対ですね。
70年代辺りのサンタナが大好きなんですが、今のとは全然違うのでトピ主さんが聴いたら何て思うかしら?
もっと早く生まれて生でライブを見たかったなぁ。日本でその頃見たって言ってた友達は、こんな小さなライブハウスですっごいライブを見れて感激したって。羨ましい・・・  
Res.2 by ちなみに from カナダ 2002/11/21 12:33:55

歌詞は、ここに載ってますよ。私もたまにこのサイト利用してます。
http://www.azlyrics.com/lyrics/santana/thegameoflove.html
http://www.azlyrics.com/lyrics/santana/whydontyoui.html
でも、歌詞ってアルバムに載ってなかったんですか?  
Res.3 by Deborahになりたい from バンクーバー 2002/11/21 22:02:43

res2さん、トピ主です。ありがとうございます!!こんな便利なサイトもあるんですね。気になる歌詞が山ほどあるので頻繁に使わせて頂きます♪
なぜか私の購入するCDは歌詞なしが多い・・・。で、仕方なくでたらめを歌ってます(笑)
res1さん、ベスト買ってしまいました!昔のもイイ!!ギターが泣いてた!
けどポップスを聴いて育ったためか、You know that I love youが一番いいわぁとか思ってしまいました。でもラテン丸出しなギターも最高でした。みなさんありがとう。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network