jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1123
コンビニ屋の2階にあるHairsalonはどうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/17 22:17:23

美容院はChuraが人気のようですが、コンビニ屋の2階にある美容院はどうですか?あまり良くないのでしょうか?情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 20:56:03

私個人の意見だと、チュラさんよりお勧めです。
担当してくれたお姉さんがとてもフレンドリーだったし、あまり髪型に詳しくない私の意見もたくさん取り入れてくれて、思った以上に気に入りました。チュラさんは、一度予約をしにいった時(電話が苦手なので)、ひどく傷つく言葉を言われて、しばらく立ち直れなかったことがあります。予約も断られました。友達も、いいサービスをしてくれなかったといって、チップを少なめに出したことがあるそうです。
とにかく、私はコンビに屋の2階の美容院の方が好感持ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/18 22:32:07

そうなんですかChuraよりお勧めですか。
傷つく言葉とは想像がつきにくいですが、そんな事があったのですね。予約も断られたなんてひどいですね。
ところでコンビニ屋の2階にある美容院も月曜日はお休みですか?  
Res.3 by dt from 無回答 2002/11/19 03:40:03

チュラはよくなかったですよ。
接客にしても、技術にしてもよくなかったです。
私はここバンクーバーで4件行きましたが、今のところ接客と技術ではアークってとこがよかったです。
ただ人気があるのか凄く込んでましたが。
あと、コンビにや上も以前行ってました。
ユリさんて方が上手かったです。接客も明るくて最近の流行もよく知っててね。
ただたまには変えてみたくて違う感性の方にカットしてもらいたくて色々試したら最近はアークってとこがよかったです。
チュラは行く前から印象があまりよくなかったです。ただ上手いとかって聞いてたので期待したら、、、でした。また以前にチュらの方とお酒の席で一緒のときがあり他の店の悪口を技術の面でいってたのでじゃあどうなのって思い行けばたいした事なかったのでびっくりしました。美容師は相性と言いますが技術がまずですよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/19 13:48:42

Misako’sはどうですか?それからアークとはどこにあるのですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/11/20 04:55:58

ミサコズは担当の人によりました。
アークは図書館前のスタバの右横です。
jpcanadaの最初のトップらんに広告がまだあると思いますが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network