jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1114
Suki’sはどうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/14 23:23:08

Suki’sに興味がありつつもまだ行った事がありません。グランビルのSuki’sに日本人美容師の方はいますか?上手にカットしてくれますか?誰かご存知の方がいたら教えて下さい。日本人美容師以外でもカットした事がある方は情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/11/15 08:51:36

グランビルのSuki’sには日本人が2人働いています。 でも 全体的に高い高い。腕は確かだけど・・・。  
Res.2 by 裕福相手 from バンクーバー 2002/11/15 13:42:38

このヘアーサロンはお金のない人を相手にしていないと思います。
女性起業家として成功したオーナーの体験を講習会で聞きましたが、その時の話として、一般のサロンより値段が高くても利用してくれるお客を相手にしていると言っていました。技術がそれだけ自信あるということでしょう。

いつか宝くじで当籤したら、一度試しにパーマでもカットでも行って見たいものです。いつもカット11$サロンで大満足の利用者ですが、、、。  
Res.3 by 興味あるわ〜 from バンクーバー 2002/11/15 16:02:20

高いって、いくらくらいなんでしょうか?
以前、他の店で、カットとカラーで$180ドル請求されたことが有り
『高〜い!日本並だわ!』とビックリしたことが有ったのですが、それ以上でしょうか?どなたか教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/15 16:56:02

トピ主です。情報ありがとうございます。高いとはどのくらい高いのでしょうか?その日本人の美容師の方は女性の方ですか?Suki’sに行くにはそれなりの格好をして行かなければならないのでしょうか?  
Res.5 by 低所得 from バンクーバー 2002/11/15 18:17:14

みなさんが値段を知りたがっているので、代表して2箇所に電話しました。
どの支店でも料金設定は同じでカットは45$〜65$のようです。カラーは60$からとのことです。
Robson店の日本人スタッフにカットをしてもらうなら50$なそうです。

以上参考までにお知らせします。
ダウンタウンの日本系美容院と大して値段は変わらないですね。
驚くほどのことでなかったです。
ホテルのパーティに行くわけじゃあるまいし、どんな格好でもいいのではないですか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 09:23:46

トピ主です。低所得さんわざわざ電話して調べてもらってありがとうございます。パーティーに行くわけじゃあるまいし、とはその通りですが「それなり」と書いたのですが・・・。グランビルの支店がうちから近いのでそこだとダウンタウンの日系美容院に行くより何かと便利なのです。グランビル支店に誰か行かれたことがある方はいませんか?  
Res.7 by 金欠だあ from バンクーバー 2002/11/16 18:10:31

この間、日本人スタッフにカットをしてもらったけど、60ドルでした。
それにチップ15%払ったので、カットだけで結構な出費となってしまい後悔。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/16 22:43:35

トピ主です。金欠だあさん後悔だそうですが、それはもし日系の美容院に行っていたらもっと安く、でも同じ位の出来になったのにという思いからですか?60ドルプラスチップを払うだけの価値がなかったからですか?金欠だあさんはどこの支店に行かれたのですか?  
Res.9 by 金欠だあ from バンクーバー 2002/11/17 17:21:15

ロブソン店に行きました。高級感?を売りにしてるって聞いて、雰囲気はもちろん腕もいいのかと思って行ったら、ごちゃごちゃした感じ。時間がおしてるとかで、焦ったかんじでカットしてました。グランビル店は行った事ないから分からないけど、値段の割にそれに値しなかったのでもう行かない。  
Res.10 by Suki’s ファン from バンクーバー 2002/11/20 02:53:17

いいですよー。って言ってもカレコレ4年前のこてですので。。日本人美容師2人ですか。じゃ、当時と同じ方なのかしら。私はヒロシさん(だったかな)という方に切ってもらいました。その時はただ美容院に行きたかっただけなので、これという髪形は決まっておらず、ただボサボサなので、主人の仕事上、人に合うことがよくあるのであまり派手でなく、でも質素ではなく。。。ということを伝え、おまかせしました。そしたらビックリ。言ってみればおかっぱなのですが、とてもモダン。
スッゴク気に入った。50ドルくらいだったかな。でも、こんなに合った髪型をくれたなら、ぜんぜん高くないとご機嫌でした。私も始め緊張したけど、みんな気さくだった。でも私が余り英語はなさないと、しったらちょっと顔色が変わった気が。。。気のせいか。。。私が髪を切ってもらってるとき、後ろで10歳くらいの子が切ってもらってた。。。。やはり経験がモノをいうのか。美容師は。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network