jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1101
これって・・・?
by 匿希望 from 日本 2002/11/10 08:06:22

あのー・・・すごく話しにくいんですが、初Hの後、茶色っぽいおりものみたいなのが出て、しかも臭いもあるんです。これってみんな出るんですか?それとも何か他の原因が・・・?誰にも聞けなくて悩んでます!同じような事のあった人教えて下さい!!一体これは何!?すごく心配です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/12 13:13:18

初だったなら出血の名残って事もあるかもしれないけど、臭いもあるなら心配ですね。
どれくらいの日数続いてるんですか?  
Res.2 by 匿希望 from 日本 2002/11/13 07:19:11

茶色いおりものみたいなのは、Hの次の日だけで、その後はだんだん普通のおりものに変わっていったんですが・・・ばい菌が入って、それを出そうと茶色のおりものが出たのかなー?なんて考えたんですが・・・どうなんでしょう!?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/13 10:15:19

じゃァ、今は別に臭いがあったり、茶色い物が出たりはしてないんですね。
そしたら、やっぱり初Hによる出血だったんじゃないでしょうか。血って時間が経つと茶色になって出てくるから。
今、大丈夫なら、別に医者に行ったりする必要もないと思いますし、大丈夫じゃないでしょうか。心配なら、日本には膣を洗浄するものが薬局で買えると思うので、それを買って洗ってみては?  
Res.4 by 匿希望 from 日本 2002/11/14 00:31:01

そうなんですか・・・あまり心配することなさそうですね、安心しました。初めては分からない事だらけで本当に戸惑いますね。アドバイスありがとうございました☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network