jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.110
ボディピアス
by ピア from バンクーバー 2001/05/28 01:38:24

Vancouverでボディピアスを開けた人に尋ねたいのですがお勧めのところと値段の相場をお知らせください。あと衛生的な問題とかも知りたいです。
ボトムラインピアスと鼻ピアスに興味ありです。
経験者と他に知ってる方いたら教えて!!

Res.1 by 111 from 日本 2001/05/28 19:20:48


Granvilleの映画館の側にある店、windowにマネキンが立ってるとこ。そこで鼻ピーあけました 値段はCN$30位だったと思います。両腕にtatooが手首まで入ってる優しいお兄さんにあけてもらいました。上手だったよーーー

 
Res.2 by from バンクーバー 2001/06/19 02:51:21

Granville St.にある、
Undergroundってお店で去年の夏に
ネーブルピアス開けたよ。
$50−60ぐらいだったかな。
上手な人だったと思うけど、
痛かったーーー!今でもまだ痛い^^;
今取っちゃうともったいなないな・・。高かったしなーなんて思って、取れません。(笑)
あ・・ボトムラインピアスって何ですか?
知らないのって私だけ?
鼻ピアスあけたいな・・。
友達には”そんな歳じゃないでしょ!”
なんて言われてます。

 
Res.3 by 111 from 日本 2001/06/19 17:48:52


へへへ ★さん私もそこで鼻ピー空けたんですけど、そんな年じゃないでしょ と友達に言われました。 ★さんはおいくつなんでしょーか? ちなみに私は当時25でした(^o^)

でもまだ痛いんですかぁ?ネーブルってどこの部分ですか? 私は開いたのさえ気づかないくらい痛くなかったけどなぁー

 
Res.4 by from バンクーバー 2001/06/20 01:56:29

25だったのかぁ・・・。
私は今23歳です。しかも、「そんな歳じゃあないでしょう・・」って言ってる友達は22です。ネーブルピアスって、ヘソピのことです。
結構深いので、まだ完治してないみたいです。
腰の浅いものしかはけない・・・。
ちなみに、その時開けられた、鼻ピのほうは
今もやっていますか?>111
日本に今いるんですよね?

 
Res.5 by 111 from 日本 2001/06/20 18:27:24


なぁ〜に言ってんのー23なんてまだまだ若いじゃんっ!私は当時25で今は・・?!

実は私は鼻ピーはそっちにいる時に結婚式に出席するためにはずしちゃったんだー(すっごく気に入ってたけど(T_T)でもどっちみち日本では鼻ピーしてお仕事は無理でしょうハハハ

へそピーはすぅぅぅーーーごく痛いらしいですね、私もあけたいけどそんなに痛いのは無理!それでなくても耳の脇ではなくて表面?!の上のほうに指でつかめる所にあけたら「なんでぇぇー私はお金払って痛い思いしてるんだーー」って位痛かったから。思い出しただけでも、どーかしてたんだ、私って感じです。

でも日本の方がやっぱり石とかの種類は沢山あるよねーそっちはボールくらいしかないよね?



 
Res.6 by ちょら from 無回答 2001/06/21 21:47:48

ピアさん、もうすでにピアスをあけましたか???
私は、オーストラリアにいた時にへそに
ガツンとピアスをつけてみました。値段はAU$80でした。カナダでしたら$50ー60が相場じゃないでしょうか。付ける石で値段がかわると思いますが。。。
エニウェイ、すごく痛かったのを覚えています。でもって2ー3ケ月は膿んでいたなぁ。
でも、見る人見る人に、かわいいねと言われていますよ。
 
Res.7 by 111 from 日本 2001/06/21 22:51:17


でも何でピアスあける時って冷やしたりとか感覚麻痺させることしないんでしょーか?へそピーしたいけど、聞いた話によるとドリルのようなものであける?!なんてムリッ

 
Res.8 by from バンクーバー 2001/06/22 00:00:30

日本ではボディーピアス見に行ったことないので、分からないですが、バンク−バーにもそれなりにありますよ。>111
私は怖くって、まだ付け替えてないのですが、
石はフリーで交換してもらいました。
もう一年経ったのに、まだ痛いなんて・・。
ピアスがくっついてて、動かすことも出来ず、
急に動いたりして、服が引っ掛ったりすると最悪です。
 
Res.9 by from バンクーバー 2001/06/22 00:06:56

ヘソピ開ける時は怖かったー。
結構太い長い針でゆっくりと通していくんだけど、ゆっくりっていうのと、通した後に、
左右に動かされていたのが超痛かった。血も結構出たし。ボディーピアスってこんなふうに開けるんだーって思ったら、怖くなりました。(笑)何も知らずに行ったので、余計に怖かったんだろうなって思ったけど。
耳にガチャンと開けるのと同じにはいかないよね・・。舌に開けるのって、やっぱり同じような太い針でゆっくりやるのかなー。
鼻ピもそうですか?  
Res.10 by ミズキ from 無回答 2001/06/22 07:32:08

私も昔、バンクーバーでへそピーを開けましたが、そんなに痛いという記憶はありませんでした。
出血もなかったし、痛みも長く続かなかったですよ。
私が開けたところでは、ピアスを開けた後の処置の仕方の紙をもらいました。

でも、へそピーは一番危険な場所だと聞いた事があります。(化膿しやすいということで)
それに、看護婦をやっているともだちも、患者でへそピーをしたた人が、診察に来る事が結構あると言っていました。

私も、ピアスをしている身なので何も言えませんが、きちんと清潔にしていれば、問題ないと思います。(現に、私は病院で診察してもらったことはありません)  
Res.11 by LIL from バンクーバー 2001/08/09 15:12:12

ヘソと鼻開いてるけど、両方同じお店でやったのね。
空ける時にリラックスさせてくれていい感じだったよ。
もちろん両方痛かったけど、、、。
ヘソは$40くらいで、ヘソは$70くらいだったような?!
鼻は1ヵ月半フープつけなきゃいけなくて我慢してたけど、1ヶ月半ちょうどで変えに行きました。
すごく順調。

問題なのはヘソ、、、。
開けてから半年経つけど、まだ汁っぽいのが出るんだよね。
こないだお店に行った時に、いつフープからバーベルに変えられるか聞いたら、
あと1ヶ月待ちなさいって言われた。
ヘソは治りにくいので、忍耐いりますよ。
しかもあたしの場合はヘソのリップじゃない方に開けたので余計に治りが遅いみたい。
でも気に入ってるよー☆
 
Res.12 by さっち from バンクーバー 2001/08/09 17:08:19

みんなのカキコよんでたら痛そうだけどなんかあけたくなっちゃった!!もおう少しでちょっと日本に帰るからその時ヘソピーあけてこよぉー!!でも、1年経っても痛むなんて・・・みんな1年以上かかるのかな?ハナピーもかわいいからあけたいけど1ヶ月フープなの?どーしよぉー迷う!!  
Res.13 by LiL from バンクーバー 2001/08/11 01:46:11

あたしが開けに行ったお店は1ヶ月半フープをつけさせられました。
ちゃんとしたお店で良かったですよ。
お店によってファーストピアスは異なるみたい。
友達は始めからフツーのだったしね。(SMショップで開けたとか言ってた・・・)
でもせっかく開けるならちゃんと開けたいじゃない?!
膿んだりしたらイヤだし。

1ヶ月半フープをつけてないといけない理由は、汁が出てきて、それが固まってピアスの穴の所に溜まるのね。
そしたらフープをクルクル回してその固まりをキレイに取るんだ。
消毒もしやすいしね。

かわいいハナピのためなので1ヵ月半我慢しました!!
あたしが行ったお店、いいよ〜。
しかし早くヘソ完治して欲しい・・・
 
Res.14 by ピア from バンクーバー 2001/08/14 14:45:02

みなさんコメントありがとう。
この中で、ボディピアス興味あってあけて見たいって方いたら一緒にいきませんか?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network