jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1083
カナダにいる日本人の妊婦さん
by プレママ from バンクーバー 2002/11/04 13:02:13

私は今妊娠3ヶ月目です。つわりがひどい方なのか、毎日気分が悪くて3週間前から家にこもりがちです。同じ思いをしている方いましたら、気分転換におしゃべりしませんか。

Res.1 by ぴたゆか from バンクーバー 2002/11/08 23:25:44

プレママさん、はじめまして。
体の具合は、いかがですか? 私は、カナダでいうと妊娠5ヶ月です。
日本だと6ヶ月ですね。 今でも、時々、悪阻がありますよ。
悪阻は、本当に気が滅入りますね。 私も2〜3ヶ月の終わりまでは、
外出したいのに出来ない。 食べたいのに食べれない。 もしくは、お腹が空いて食べだしたらすぐ、お腹がいっぱいになる。
悪阻でつらい時は、日本と此方にいる友達に電話して気分転換していました。
プレママさん、生まれてくる赤ちゃんの為に一緒に頑張りましょう!!! 

Res.2 by プレママ from バンクーバー 2002/11/09 12:28:29

こんにちは
日本の妊娠月の数え方はいつ始まるのですか?
こちらのは最終月経から数えるんですよね。

同じトピをファミリールームに出して妊婦さん達とやり取りしています。
そちらでまたお話しませんか?
ではまた  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network