jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.108
レズ
by 美夏 from バンクーバー 2001/05/24 19:55:56

変な話ですが、男性が女性の裸の写真を見て喜ぶように、友人2人(♀)が男性の〇〇の写真を見て喜んでいるので、なんでそんなのが嬉しいの?女性の裸のほうがまだ綺麗じゃんっていってみたら、レズッ気があるんじゃない〜って言われました。女性ってそういうものでしょうか?

私は好きな人のそれならいいものの、全然知らない男性のものは見たくないです。気持ち悪いです。でも女性の裸ならいいし、男性向けのそういう本も好きです。^^; 

ちょっとbi-curiousな私かもしれません・・が実際行動するのは怖いです。ということは、私はやっぱりレズッ気があるのでしょう・・・かねえ。。。^^”
ご意見ください。

Res.1 by もも from バンクーバー 2001/05/24 20:32:52

私もレズッ気あるので別に変だとは思いませんっ。
もちろん男性も好きだけど。  
Res.2 by レディース・ゴー from 日本 2001/05/25 03:25:40

美白になりたいことが日本人女性の夢なので、真っ白で金髪のお姉さんに引かれてもおかしくないですよね。
 
Res.3 by アオ from 無回答 2001/05/26 12:13:06

おんなのひとは、からだのつくりからしてきれいじゃないですか?
くびれとか、そうゆうのは男のからだとはちがう感じのセクシーさだと思います。
レズッけ(同性愛者は遺伝子によって生まれる前から決められてるんですって。)は別として、女の人のからだを女の人が綺麗とおもうことはふつうじゃないでしょうか。
それが普通じゃなかったら、女の人は、自分の胸がもっとあったらいいな、もうちょっと脚が細いといいな、なんてこと考えないんじゃないんでしょうか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/05/26 15:06:03

私の日本人女友達も自宅で・・・スポーツの後に・・・シャワーを貸してくれと言われて、(ある白人女性に)貸したら・・・「ちょっとちょっと来て!」と言われて緊急なのか何事かと思ったら・・・カーテンを開けた! なんとそこには裸の姿!「見てよ!きれいでしょ!」 それ以降お付き合いはなくなったらしい・・・
なんてことは(実際にあったように)頻繁にあるようです。
同姓で体を見せ合ったり、セックスをするのはめずらしくないようです。
実際のところ日本でもそうなんじゃないでしょうか。
 
Res.5 by ジュディ from バンクーバー 2001/05/26 16:27:12

………うーーーん、それは珍しいと思いますけど。日本でもカナダでも。

なんにしても、男性・女性を問わず、きれいな人の体をきれいと思うのは普通では?きれいな顔の人をきれいと思うのと同じで。  
Res.6 by ジュディ from バンクーバー 2001/05/26 16:29:10

あ、因みに、Res. 4無回答さんの書き込みを読んでレスしました。  
Res.7 by ヨーグルト from バンクーバー 2001/05/26 20:32:11

私男性の裸も好きだけど、女性の裸も好きですよ、いいですよね〜。
やっぱり女性のはきれいだなって感じで見てます。でもだからと言って女性に恋愛感情持つわけではないのでレズとは違うんじゃないかな。
 
Res.8 by 美夏 from バンクーバー 2001/05/27 00:12:06

ということは、みなさん、男の人(知らない人)のあれを見る機会があればの話、どちらかといえば見たくないのでしょうか?それとも見たいのでしょうか?

あと、女性同士で慰めあってるのを見て、やってみたい、またはそういった好奇心があるひとはいますか?やったことがある人とか??

私、結構好奇心あるんですけど・・やっぱりレズッ気あるんでしょうね・・こんなこと人には絶対言えないし、言えるなんて思ってなかったので・・この場所を借りて知らない人と話せて嬉しいです。ははは・・・^^*
 
Res.9 by バンクーバー子 from バンクーバー 2001/05/29 10:36:15

> みなさん、男の人(知らない人)のあれを見る機会があればの話、どちらかといえば見たくないのでしょうか?

そのへん歩いてるおじちゃんやお兄ちゃんのは、絶対に見たくないよ〜。モデルみたいにカッコいい人だったら、見たいと思うかもしれないけど、そういう人は滅多にいない。

> あと、女性同士で慰めあってるのを見て、やってみたい、またはそういった好奇心があるひとはいますか?やったことがある人とか??

私はノーマルなのか、やってみたいとは思いませんねぇ。やったこともないし。
でも、そういうビデオ、一度見たことあるんですけど、普通のアダルトビデオよりは、エキサイトするかもって思いました。私にレズっけがあるからだとは思ってませんが。というのは、男性向けのビデオって、男性からみて興奮するように作られてるでしょ。レズビデオって、女性がこうされたら気持ちいい、ってことをしてるように思います。だから女同志でやってるということよりも、ああされたら気持ちいいだろうなぁって感じで、興奮することはあると思います。  
Res.10 by まや from バンクーバー 2001/05/29 15:41:47

レズっぽい気持ちを持っている人って結構いるので安心しました。私も経験はないのですが、女同士の方が気持ちがいいかも?なんて考えたことがありますよ。人間なんだから男女問わずそういうHな気持ちがあるのが普通だと思います。

そうだよね、まずはどうやって行動したらいいか分からないものね。同じ気持ちを持っている人を見つけるのも難しいだろうし・・・

ダウンタウンにはそういう人達が集まるバーみたいのがあるらしいよ。
 
Res.11 by バイ? from トロント 2001/05/31 20:24:08

トロントだったら、チャーチストリートという世界的に有名な(?)ゲイタウンがあるんだけど、バンクーバーには?

女性ストリップバーとかに行くと、女性同志で見に来てるグループとか結構みかけますよ。  
Res.12 by ヨーグルト from バンクーバー 2001/06/02 21:11:10

下の方で発言した時 書き忘れてしまったんですが、こちらで見かけるレズって よく片方が男っぽい女の人(男役かな)だったりしますね。
私はあれが不思議です。
だって女性が女性を好きなのに、どうして男っぽい格好するんでしょ。だったら男性とお付き合いすればいいのに。その辺の心理がわからないな。私はきれいな女性の裸がいいです。  
Res.13 by 光子 from バンクーバー 2001/06/02 21:40:20

> どうして男っぽい格好するんでしょ。だったら男性とお付き合いすればいいのに。

私も、男同志のゲイについて、同じことを思っていました。女っぽいゲイ男(女性的なもの)を好きなんだったら、別にホンモノの女性でも同じだとつい思ってしまうんですけどねぇ。でも違うんでしょうねぇ。うーん、難しい。  
Res.14 by まや from バンクーバー 2001/06/08 12:50:14

男の格好をする女の人の気持ちとしては、男の気持ちになって女を愛したいという気持ちからなんでしょうが、女の格好をする男の人の気持ちはわからないなあ・・・・・どうしてなんでしょ?本物の女のように男の人から愛して欲しいから?でも本物の女にはかないませんよねー!  
Res.15 by 見返り美人 from バンクーバー 2001/06/10 17:12:19

それ行ったら女で男のかっこうしてるやつだって同じでしょうが。でも昔はやったミスターレディーなんかでほんとの女の人よりも女らしくてその辺の女性なんか足元にも及ばないくらいいい女(の格好をした男)がいたよね。でも女でいくらがんばっても所詮男の体つきにはなれないしやっぱりかなり無理あるよ。  
Res.16 by 見返り美人 from バンクーバー 2001/06/10 17:12:54

それいったら女で男のかっこうしてるやつだって同じでしょうが。でも昔はやったミスターレディーなんかでほんとの女の人よりも女らしくてその辺の女性なんか足元にも及ばないくらいいい女(の格好をした男)がいたよね。でも女でいくらがんばっても所詮男の体つきにはなれないしやっぱりかなり無理あるよ。  
Res.17 by 美夏 from バンクーバー 2001/06/11 00:24:34

最初の話題からかなり逸れてきてるんですが・・・。私の話題にコメントくださる方、いらっしゃいませんかー?  
Res.18 by 無回答 from 日本 2001/06/11 18:32:57


美しい体を見るのは好きっ 男でも女でも。でも男でも女でも局部を見るのは嫌い。好きでもない人のものは気持ち悪い!そこら辺のオヤジのと一緒!(でもブラピのは別ウフ)

レズねぇ〜 私は女性のやわらかい体が電車の中でなど少しでもあたると不快。どーせやわらかいものなら筋肉美(マッチョまでいかない)の人のぷよぷよとした筋肉がイイ!!!

美夏さんは女性とエッチがしたいんですかぁ?それって女性の方が女性の事をわかってるから?

私はキスするのも想像しただけでオエェーーって感じですけど。



 
Res.19 by HB from バンクーバー 2001/06/11 22:22:13

私はレズ体験あります。
キスまでは4〜5人と。

ベットで一緒にいちゃついたのは2人と。

でも私も相手も完ぺきレズじゃなかったし、
いくら私が相手に気があっても、なんか本気にしてくれなかった記憶が、、、。

これは日本での話ですが。(誰も知らない)

やっぱり相手の子は冗談としか思ってくれなかったからどうにもなりませんでした。(そういう行為も、単なる冗談の延長とか、、、、)


 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2001/06/12 01:57:03

私も同じようにcuriousです。ちょっとチャレンジしてみようかな? お友してくれる人だれかいますか? Try して見ないと分らないのでだれかいますか? そういう事興味ある人?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2001/06/12 05:49:27

Res.22 by 美夏 from バンクーバー 2001/06/12 10:47:15

Res20さんのコメントをみて一瞬・・まじ?^^* そういってくれる人を待っていたのかもしれない。。あ、でも、やっぱり恥ずかしいかも・・・。こんなんじゃいつまで経っても無理・・。はは。。(で、お住まいは?^^ )

Res19さん、日本人でそういう経験あるひともいるんだあ・・・。言わない(言えない)だけでしてる人結構いるのかな・・
 
Res.23 by No 19 from バンクーバー 2001/06/12 21:31:12

美香さん。
No19ですけど、、、
連絡先教えてください。(もしよければ)
お話だけでも楽しそうって思って。

 
Res.24 by 美香 from バンクーバー 2001/06/12 21:55:29

watermelonbbtea@hotmail.com です。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network