jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1075
乾燥肌にょろよー
by めめちゃん from 日本 2002/11/01 06:14:56

トロントにいきます。にっぽんでも体と顔に粉ふきます。やっぱりカナダって乾燥地区なのですか??みなさん対策は??
・・あと、敏感肌派の方、基礎化粧品(化粧水・乳液)はどうされています??
これおすすめよ!安いよ!ってのがあれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/01 11:32:17

わたしも乾燥肌・・・。でもここVANでは思ったより乾燥はしてない。日本から持ってきた化粧品で十分。でも最近お肌の調子がよろしくないので日本で自分で作ってた化粧品の材料を送ってもらって今は快適に過ごしてますよ!!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/11/01 12:16:10

日本では混合肌かオイリーだった私、
トロントに来て、冬はすごい乾燥するから
粉吹いてます;いままで塗ったことなかったドライスキン用のクリーム塗ってるし。
 
Res.3 by めめちゃん from 日本 2002/11/01 20:49:22

やっぱりドライなのね。
いまはコーセー使ってます。でもけちって2〜3ヶ月としても年間ウン万円かかっちゃうので、貧乏留学生としてはちょっと痛いなーと。
自分で手作りっていいね!
現地調達できたら(例えばきゅうりパックみたいな)尚いい!!
前にはちみつがいいってきいたんだけど。
いろいろやってみます、ありがとお!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network