jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1074
プロ●クティブ・ソリューションについて
by 肌あれ子ちゃん from アルバータ 2002/10/31 17:34:25

テレビのショッピング番組で見たプロ●クティブ・ソリューションを買って試してみたら、ヒリヒリするし 粉ふくし どうも合わないみたいでした・・・・
で、返品できる、って書いてあったから 電話したんだけど どうも対応悪い。「使う回数を減らして もう少し続けてみて」と言われる。
続けてみたけど やっぱりヒリヒリするから 後日また電話した。やはり対応が悪く 早口で聞き取れない・・・「もう少しゆっくり言って下さい」って言っても言ってくれないし(T△T)
結局 メンバーシップは抜け出れたが、返品したいのは解ってもらえなかった。
英語力のなさが問題なのですが、もし買おうと迷ってる人がいたら 頭にいれといてください・・・

Res.1 by もっとねばってみては? from 無回答 2002/11/06 17:56:33

私もテレビをみて同じ商品を買った事がありました。人によっては劇的に効くようですが、私のニキビは回復しなかったので使い切る前にやめました。”効果がなかった人は空の容器でもいいので返品してください。No questions ask”とか唄ってますよね。”肌に合わないし、リターンする保証もあるので返品します”と言ってしまっていいと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network