jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.107
しわについてです
by ラズ from その他 2001/05/17 20:58:45

眉間の「しわ」がなんかそのまま「形」になってきてる気がするんです。
これってどうやったらとれますか?
まだ浅い形なんですけど、このまま残ったらイヤなんですが・・・。
だれか教えてください。

Res.1 by Min. from 日本 2001/07/31 04:25:04

すごく前の話題なので今ごろ書き込んでも、とは思うのですが、私もここ1年間のアメリカでの生活中しわが気になり始めてきました。聞いたところ、水分と油分がまず必要で、プラスビタミンCなどの摂取をこつこつ続けていく方法が好いみたいです。それと、私がやって効果がありそうだと思ったのは、ひとさし指と中指で顔の上をトントンとピアノをひく要領で内から外へマッサージする方法。リラックス効果もあり、お勧めです。  
Res.2 by しわ博士 from バンクーバー 2001/08/02 20:01:30

それはパッティングしかありません。

あと化粧品も香料のある物は使わない事。
日焼けは最悪です。
乾燥が一番怖い事なのはたしかです!

どんな化粧品をお使いですか?
もしも、先に化粧水をつけるような化粧品であれば...はっきり言います。
それは間違いです!

使っている化粧品を教えて下さい。
それから、しわが気になる年頃であれば必ず下地をする時、首にも栄養をあげて下さいね。
忘れず必ずね。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network